おはようございまする☀︎


{90087828-BC39-40BD-9BE3-773F07466B28:01}


6時過ぎにおきました、、、



早起きねむさん( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )





おへんじしまする!


・202♡ついんてって
・突然やってきた
・203♡しゅきしゅきビーム


○ゆうりっち
おまじないが通じ合ったのはうれしかたね!!!
幸せな気持ちになってくれたなら嬉しいです✨



○しょじてやん
おつかれさまー!!!
まったりもまた楽しいよね(♡˙︶˙♡)
『優しい』ね(笑)



○ゆう☆くん
ありがとー٩(๑•̀ω•́๑)۶
毎日がんばているよー!!!
招き3姉妹だぞ✨
いいだろーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



○かぁくん
大丈夫やで!!!
まっておりまする(﹡ˆoˆ﹡)
上級むずかしくしなきゃだ!(笑)
久しぶりにみくる不足きいたきがする(笑)
今日は早めにこれたらいいね(´;_;`) 
なるべくすーぱーダッシュで準備しましょう♪♪♪



○けんごくん
そーなの!
2日連続同じメンバーだったの(((o(*゚▽゚*)o)))
本店にもさくらちゃんいるの???
3姉妹そろってたのにこなかった(´;_;`)!



○まこっちゃん
ありがとうっ✨
はやくあいにおいで!!!
みくるも28日、まこっちゃんのお仕事がおやすみになることを祈っておくね٩(๑•̀ω•́๑)۶




○きょんくん
きょんにちはo(`ω´ )o
いろんな意味で最高でしたか!
楽しんでもらえるようになってよかった(♡˙︶˙♡)
また2人でくるのまってますね(笑)
みくるのすけお疲れてるのかな(笑)
ほんとそれ!
いちにちねてたい( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )
これで2日やね(笑)
レアキャラめるちゃまは2日連続でいたよ✨
3姉妹うれしみやた!!! 




○かわちゃん
みつけたのに来んかったのか( ˘•ω•˘ )
寒さに負けずにきなさい(笑)



○あきにゃん
とってもがんばたよ(笑)
ほめてほめて٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)
みくるの笑顔で笑顔になってくれるなら、たくさん笑うしかだよね✨
うぬ!笑顔忘れないよ(﹡ˆoˆ﹡)!



○ひなのん
ありがとうなのだよ(□-□ヾ)
えーーーー
みくるの、なのだよって打ってもでてこない(´;_;`)
登録しとこうっと、、、
真ちゃんいえーい♡♡♡




○ぴとちゃん
ありがとう(´,,•ω•,,`)
体調は大丈夫だよーう!
お布団とたくさん仲良くしたい(笑)



○たかさん
うぬぬ。
よし!適度にがんばるね(笑)
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))




○もんさん
もんさんもちもちー(♡˙︶˙♡)
もんさんが釣れたぞー(笑)



○ねこまるまるのひと
ねむたいよねぇ(  ´•ω•`  )
ありがとー!!!
ねこまるまるもよくがんばりましたやねー✨



○虹精霊さん
んんんん。どうかなぁ(笑)
じゃあ今日はこれないかんじなのか(´;_;`)?




○しんたん
お風呂でねると危ないからね(´;_;`)
日陰と日向の差があるよね!
ひなたぼっこしたい✨
お!ももっぴがつけてくれたしんパシーいいね(笑)
みくるには届くよー٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日は泣くだろうけど、たくさんスマイルで送り出そうね!!!
おっ!盛り上げたのみます✨




○たかなしくん
9ヶ月のお祝いありがとう!!!
みくるも楽しかったよ✨
飲み過ぎてねんねしてたね(笑)
ちっちゃくないよ( ˘•ω•˘ )!!!
ありがとうううう
今年もよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)




○たっつん
みーちゃんもたのしかった٩(๑•̀ω•́๑)۶
フリーダムでしたね(笑)
心地よかったですよ♪♪♪
お天気いいと少し気持ちも晴れ晴れするね✨
9ヶ月のお祝いありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵になれるようにがんばります!!!
ももっぴしゅきしゅきビーム!!!



早起きしたのに2度寝した(´;_;`)



うえにマジトレ遅れた(´;_;`)



ぴーーーーー。



{4C0EDD35-4FED-4AFD-8507-4DE9523F3E54:01}
まぐちゃん作♡♡♡



まぐちゃんがいなくなることの実感がまったく湧かないです。


はあん。


みんな絶対きてねー!!!!!



絶対ね!!!!


{62F4710A-235E-4688-8B6B-8A4E1EF5F85F:01}
たくさん笑顔みたいな♡



ばいに♪♪♪