こんばんわんこ🐶💕
{8B9DD1C6-10EA-4293-9AD4-11FF8CF6C4B2:01}
かぜかぜふくな~



前日リハ終わったあとに、明日必要なものを招きに忘れてたことに気がつきました(笑)



ままんに連れてってもらってちらっと招きにいきました٩(๑•̀ω•́๑)۶💕



ばたばたばたばた。




そんなこんなで。





おへんじするね(´,,•ω•,,`)♡



・ぽかぽかやよ~
・186♡いっしょにねっ


○きょんくん
きょんばんはo(`ω´ )o
これからもちょこちょこ使っちゃおう(笑)
もうクリスマスくるね!!!
あっとゆーますぎたねっ(。•́︿•̀。)
そういってもらえてうれしいし、みくるのすけもたのしく過ごせましたよ✨
ベルーガのエンジェルリングみたの!?
うらやましすぎる(´;_;`)!
いいないいないいなぁーーーっ
画像もらってってもらってって٩(๑•̀ω•́๑)۶




○ぴとちゃん
ミルクココアおいしいよ!!!
あまあまだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
虫歯、、、なりそう、、、(笑)
毎日お仕事お疲れ様やね✨
ばいに使ってくれた♪♪♪




○あきにゃん
こんにちわんだふるは誰かメイドちゃんのあいさつー???
こんにちわんこ使ってくれた!
いい天気の次の日は雨やったね(´;_;`)
ちょこれーと大切!!!
あきにゃんも甘党さんなのか✨
水族館はたのしいよねっ!
かわいい生き物たくさんっ!!!
またきてきてね♪♪♪
いろいろまっておる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)




○ゆう☆くん
やほーーーー!!!
ちょこれーとだけのコメントとかもう斬新(笑)
水族館いいやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしいよ✨✨✨





○けんごくん
コメントみた瞬間すーぱーびっくりしたよ!!!
けんごくんもお仕事頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)۶




○虹精霊さん
はやくみつかるといいね(´;_;`)




○もんさん
みつあみくるんやよ~٩(๑•̀ω•́๑)۶
25日まっておりまする!!!
お仕事はやくおわれ~(笑)
つりじゃないけどつられて(´,,•ω•,,`)(笑)




○ひろくん
りーだー絶対喜んでくれる!!!
会いに来てくれたら嬉しいものですよ✨
プレゼントはね、禁止なの(´;_;`)
しちゃうとお店に来れなくなっちゃうから気をつけてね!
わからないことはどんどんきいて~٩(๑•̀ω•́๑)۶





○かぁくん
そやよ!(笑)
かぁくんがまつんです∠( ˙-˙  )/(笑)
アルファベットしよしよ!!!
んな!ひよりちゃん(´;_;`)
おもちやきかわいいね(´;_;`)!
年越し1時です(笑)
みくるがまちがえました(笑)
水族館いきなよーーー✨
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))




○しんたん
夜中ってなんだか食欲増してくるんだよね∠( ˙-˙  )/
ふとっちゃうにゃーーー
そうそう!!!
お菓子は別バラなのですよ✨
しんたんもっとイルカショーとかみてるとおもってた!!!
久しぶりに見るとまたすごい!ってなるから見に行ってみて(´,,•ω•,,`)!
ジャンプ力すごすぎるの!!!




○岐阜水さん
最初コメントみたとき何事かとおもいました(笑)
理解しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
たしかにたくさん呼びました!!!(笑)






今までずっと家族でお家で年越ししてたの!!!



家族以外と年越しするの初めてなの!!!




なんだかどきどきする(´,,•ω•,,`)!



たのしみやねぇ♡♡♡



あとね、年越しの日24時っていったけど25時です(笑)



夜中の1時をかっこよくいおうとしたらまちがえまちた_(┐「ε:)_



きてね!!!!!



{8AA9D75E-7DCF-4F01-97A0-80D4EC7C18AE:01}
こないとねこぱんち!!!






あと1週間で今年もおわりだと思うとはやすぎた(´;_;`)!




2015年、残りも素敵にいきましょう✨


イルカのジャンプでしめよう٩(๑•̀ω•́๑)۶



ばいに♪♪♪