こんにちわんこ🐶💕

ぐうさんとまた撮影してきたのだ!
{53E37D58-71E4-4CFB-802D-067ACA3906D2:01}
またまた更新~~~!!!


おへんじするっぴ٩(๑•̀ω•́๑)۶


・181♡ももななちゃん!
・おちゅうしゃできたよ。



○ぐうさん
んんんんんんんっ
お注射がんばりましたよー(´;_;`)♡




○しんたん
サンタぐうさんかわいすぎたの!!!
お注射がんばたよ✨
ほめてほめて!!!(笑)
お注射得意とかすごすぎる٩(๑•̀ω•́๑)۶
お風呂は気をつけなきゃだと思ったよ!
寝ないようにしなくては( ˘•ω•˘ )
昨日のお知らせはまぐちゃん卒業でした、、、





○まこっちゃん
こんにちは!
みくるも久しぶりにあえてうれしみだったよ✨
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブも楽しみにしてる♪♪♪(笑)
応援してくれてありがとね!
うれしみだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
注射はがんばたよ!!!
溺れないようにしなきゃだーーー(笑)
これたらまってるねん(♡˙︶˙♡)





○ゆう☆くん
注射がんばったぞ!!!(笑)
そんなこと言われてもお日様いないからねー( ˘•ω•˘ )
こちらこそコメントありがと✨
ぴかてうかわいいだろーーー!!!





○Pちゃん
大切なお知らせは、まぐちゃんの卒業ですよ(´;_;`)





○もんさん
大切なお知らせはまぐちゃんの卒業のことでしたの(´;_;`)
サンタさんの格好すごくすき!!!
えへへ♪♪♪お注射がんばた(((o(*゚▽゚*)o)))



○虹精霊さん
冬のアイスもなかなか!
こたつとかお風呂でアイス食べる٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)





○かわちゃん
なんだよ( ˘•ω•˘ )変な顔してないぞ( ˘•ω•˘ )?
大切なお知らせはね、まぐちゃん卒業だよだよ。





○きょんくん
痛いのとんでったー٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)
お注射がんばりーみんしたよ!!!
みくるもいつもコメントしてもらえしあわせやよ(´,,•ω•,,`)
溺れないようにして生きる!!!(笑)
昨日はみんなにあえてよかった✨
さみしんぼだね(´;_;`)





○かぁくん
きてくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキもありがと!!!
注射ほめられたっ✨
お風呂で溺れたとかやだから気を付けまする(笑)





○ほりえっこさん
ほんとにー???
なんかうれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
これからも元気いっぱいでいきまするよ!!!
注射だめなのいっしょやね(´;_;`)
そこだけおこさま(笑)かわいい(笑)




○おじいたん
ひとりで注射できたことはほめるところだからほめてください( ˘•ω•˘ )!(笑)
がんばたの!!!!!!



{B5458261-988C-423C-8316-CE85AB7C57DB:01}
ぐうさんがくれた(´;_;`)♡

たいせつにたべるんば!!!


ありがたき🙏🙏🙏




今日もまてるよまてるよ~~~♡♡♡





久しぶりのみつあみくるんやで٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)
{69775E39-321B-407C-8AF1-433D06FAEECA:01}
ばいに♪♪♪