こんばんわんこ🐶💕
{8CC6D8C6-46AE-4A1F-B226-DD5697CC58FE:01}
かみのけもぐ~~~


お月様でお給仕でした🌙


まったりすぎずでたのしかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶



相変わらずねむさんだったけどねん、、、(´;_;`)💤




今日はスーパーうれしいことがありまして!!!




ラストライブで、まぐちゃんとロミシンユニットしました💕💕💕💕💕💕



立ち位置とか2人で覚えながらやって、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



まぐちゃんとユニットしたいがためにロミシン覚えたから、夢が叶ってよかったあああ(´;_;`)💕💕💕



立ち位置しっかりおぼえます、、、



ありがとうございました!!!



{30D77BFE-69E1-44C6-B196-299445203A45:01}
きゃしー💕💕💕


{46192B62-435A-45FA-A71B-44D39170D778:01}
キャサリン(みくる推し)


おうちついたら、ちょこれーとたべてねんねしよう٩(ˊᗜˋ*)و



ねむさーーーーん。


{7182C908-DBEE-4F29-BF56-9E5BA861AA5D:01}
みくるを見上げてくるムーンちゃんがかわいいいいいいい。



おやすみくるん(。ρω-。)💤


ばいに♪♪♪









..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚