こんにちわんこ🐶💕



あたまパー子。

{0A06F5FE-0654-4A67-A3E0-632F80EA02C4:01}
ねむぴよでーーーす。




すこしとんで135からおへんじするぴよ~~~。




135♡ハロウィンタペ


○たっつん
いつもほんとにありがとう!!!
チェキは必須事項です(笑)(笑)(笑)
お願い叶えてくれてありがとうね(♡˙︶˙♡)
スーパーうれしかったたた♪♪♪
感謝でいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))



○かいくん☆
大須に来たならば入国してくだされっ(っ`•ω•´c)
次は入国してくださるのまってますね!!!


○もんさん
ほんとによかったー!!!
もちろん!キーホルダーもうれしかったですよ(っ´ω`c)✨
検討中、、、いい結果をまています(笑)


○まこっちゃん
まこっちゃん!こんにちはー!!!
うれしいねぇ~♪♪♪
招きでたくさんまっている(っ`•ω•´c)


○ゆう☆くん
ハロウィンおわっちゃったねぇ(  ´•ω•`  )
仮装とかした???


○まついさん
おじいちゃん!!!(笑)
猫さん気づくと走り回ってるか寝てるかだからうらやましい(っ´ω`c)
寝てる猫さんぬくぬくだよね~♪♪♪


○しんたん
みくるもうれしかた(  ˆoˆ  )/
ももめるのハロウィンデザインのタペは絶対すてきだよね✨
できるのみくるもたのしみっ!!!



○虹精霊さん
睡魔はつよいよね(´・ω・`)
がんばるんですぞっ!!!




136♡僕のいない日曜日

○ゆう☆くん
日曜日おやすみはほんとにめずらしかった!
いつも日曜日はお給仕だから、ちょっと暇だった(  ´•ω•`  )
最近さむいね!!!
ぴんぽーん!ぐうさんでした✨


○しんたん
最近冬みたいに寒い時あるよね(´・ω・`)
鼻がゆるんでくるから気をつけなきゃね!
おー!ラストまでいたのか!
しんたんは優しいね(﹡ˆoˆ﹡)
みくるもおねだりとかに弱かったりする(笑)


○もんさん
日曜日いないのめずらしかったのです!
残念です(´・ω・`)
お給仕したかったぴよ~っ(´・ω・`)


○かわちゃん
相変わらずですね(笑)
でも猫さんたちはほんとにかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
すーぱーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


○かぁくん
うーむ。お給仕したかった(  ´•ω•`  )
いなくてごめんね(  ´•ω•`  )


○虹精霊さん
そーなのか!!!
じゃあまぶしかったのかな???
んとね、きゅんたんも猫さんいるはず( *ˊᵕˋ)


○おじいちゃん
おじいちゃん見ると顔を隠すのは、、、(笑)
猫さんたちもよく分かってるね(笑)



○こうすけくん
入国してたのか!
たしかに最近かぶらないね(  ´•ω•`  )
またヲタ芸みたい✨





さて。ここら辺にしておこう。


マジトレゆらゆら🚃



頭働いてくれまてん。



ふおおおおおおお。


突撃準備はできているか!?!?!?



{BE696CE4-4EA1-498A-9905-BB5804A3F549:01}
なつかしはつゆにちぇき💕



頭のネジはずれていますん。




ちゃんとできるもん∠( ˙-˙  )/



ばいに♪♪♪