こんばんわんこ🐶💕
{14B7ED3F-E736-4047-B3E3-1F571CF16639:01}
ぎゃおおおお。



お昼から、おねえちゃんと大須まわって、おかいもの~~~♪♪♪


金からとポテトもたべたよ✨


そのあと、ももこちゃんに会ったのでので!!!


ご入国しました(((o(*゚▽゚*)o)))




わがまま頼んで、ももこちゃんの【ハッピーシンセサイザ】みました💕


初めて見たし、初めて踊ったらしく!!!


貴重でした(♡˙︶˙♡)💕

{6C409737-3FB7-4E8A-BF0F-AE6F621EB6F0:01}
ちぇき💕


まぐやよハーレムもありますが、それはまた載せます∠( ˙-˙  )/✨




ピンクミルクも飲んだけど、美味しかった(  ˆoˆ  )/



そのあとは、急遽お給仕に🌙


あにめろでぃの子が来てくれました♪♪♪

(URL貼れなかったから、ぐるっぽみてね!)



れなちゃんまじで歌うますぎた💕

あにめろでぃに遊びに行こう(っ`•ω•´c)



ライブもチェキもありがとでした!!!



チェキたくさんだった✨




平日なのに、休日みたいにもりあがりーみんで楽しかったよう💕




いえーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



ハロウィンタペまてます🎃


{28FCE4BA-E43D-4AD0-8CA2-CE14E73D6242:01}
きのう?の!



{4A468558-B99D-48B1-AE55-23672CB79CDA:01}
きゅんたん(シャッターはみくる)で締め💕




おやすみくるん(。ρω-。)💤


ばいに♪♪♪