こんばんわんこ🐶💕
{9A8E4801-3868-46E5-9995-FE3EC7F318F9:01}

お月様でお給仕でした🌙



お給仕前の金からがね
{6854E486-5D98-4540-8277-BF328693A9FC:01}
ハート形でしたよー♡いえっ♡




お給仕はももこちゃんとよりちゃんと~(੭*。•o•。)੭♡.。



よりちゃんひさびさにあえた💕
うれしかた(((o(*゚▽゚*)o)))


ももこお姉ちゃんは安定です💕




今日もプレートありがとでした✨
{4D0C67DB-31DA-46C7-B0B5-43BB0AEAAD26:01}
ウーパー!かわいい!


なんとね!!!


12~15日の4日間お給仕だったんだけど、4日間とも!!!






授与式セット頼んでもらえました💕💕💕





4連続プレート!!!




やっっっぴぃぃいいぃぃい!!!




うれじいっ(T ^ T)💕



頼んでくださったご主人様方!!!


ありがとうございますです✨



うれしすぎた!




くるくるくるくる~
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




ラスト、ももこちゃんとルカルカのユニットライブうれしかたです💕


ライブやっぱりたのしいね( *ˊᵕˋ)💕




明日?今日はおねえちゃまにマッサージしてもらいにゆきますのん💕



たくさんのお祝いありがとでした!

まだまだまています!
{6E4B1476-DCD2-4DCB-A3ED-7FAD0B4E6509:01}
ウーパー💕


ポケモン図鑑でもしようかなー



{98F7B18E-CAB4-46FA-8439-9837A281761B:01}
ひさびさにおろしてたら、髪の毛のびたね!ってゆわれた!






ふあー。




ぐうさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






おやすみくるん(。ρω-。)💤

ばいに♪♪♪