こんばんわんこ🐶💕

昨日はお給仕おやすみでした!

またまたお祭りいってきました✨
{DD4389C1-5317-4124-8B5F-DFE2D08A1828:01}
ててん!
カラーセーラー(っ`•ω•´c)

/全身ぴんく×白\

{E507382D-1BE8-4D13-8841-4A0485D5713C:01}
お友達とおそろいで行きました💕
ぴかぴか~✨

魔法少女になりたいの(希望)

{0B8BC9CF-DC50-417C-B2FB-FB1FA1D7294B:01}
おめんもおそろいです*
マイメロちゃん💕

実は、、、
{B75BD102-9898-4F48-B134-34F17DF0E174:01}
ステッキにジバニャンがついているのでした!!!

あ、この前に引き続き、かわいいお願い事発見しましたよ💕

《ドラゴンボールになりたい》

ボール自体になりたい子がいました\(  ˆoˆ  )/💕


かわあげ、からあげ、カキ氷、フランクフルトたべました☺️
もっとたべたかった、、、。

お祭りの後はカラオケいきました✨
おおあばれ!!!
{905E7C1C-E387-47AF-8277-6F5CBA670BFB:01}
でこ全開!!!ちゃきん!!!

今日すごく暑かったですね(´・ω・`)
がんばろうがんばろう*

ふお、たくさん寝すぎた💤

ばいに♪♪♪