みんなからのコメント見て愛を感じてうるうるです。
みんなだいすきだよーー(;ω;)♡♡♡



{DD658EEE-C6CC-4640-82F9-78E963D56314:01}



ライブリスト1枚にまとめてみました♡♡♡
(バレンタイン・キッス入れ忘れたけどまぁ季節の曲だしねっ♡)


すいーとでいずは今から朝までに覚えるのじゃあ♡♡♡♡気合いっ♡♡♡♡


明日は何曲ライブできるんだろう(;ω;)たくさんライブさせてください(;ω;)♡♡♡♡♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 

△おへんじ▽


♡あなたの傍 ひざの上♡


◇ゆうくん

いつの間にかたくさん喋るようになったね!ゆうくんが喋りやすいからだよ((o(。・ω・。)o))
最近会えてすっごく嬉しいのです。ブログも読んだ!早上がりーみん…(笑)

さびしいだよーーーーー(;ω;)わーん
レアな長文コメントありがと(;ω;)


◇しんたん

歯磨きしてるだけでセクシーだなんて嬉しいにゃあ(U///'ᴗ'///U)
横じゃなくて縦に成長したいところ♡


◇あきにゃん

後悔しないよう精一杯お給仕します♡♡
明日も全力なさくら((o(。・ω・。)o))!!!

ルームウェアもさくらも褒めてくれて嬉しいい(U///'ᴗ'///U)

また会えます、きっとどこかで、ね!!


◇メメント

シナモンのぬいぐるみあるなら持ってきてえええ(;ω;)♡
シナモンになれるかな?さくもん/(o・ω・o)\ 


◇すいくん

みくるんはちっちゃくて可愛くてぎゅーしたくなる子(U ∩'ᴗ'///U)

犬も猫も好きだけどさくらはうさぎがすき♡♡♡(笑)



◇しゅうさん

砂漠は、もっともっと遠いお星です♡
招きですれ違いだったの寂しいです(;ω;)


◇きょんくん

今日は会えなかったのん(;ω;)でも明日会えるから♡♡
ブログ読んだよおおお寂しい(;ω;)


◇くまちゃん

その気持ちだけでもとてもうれしいのです(;ω;)ありがとう。


◇虹精霊たん

39回更新はもう間に合わないけど、、、桜は、、うんっ((o(。・ω・。)o))


◇ゆうりっち

ほんとにしあわせ♡寝るってなんであんなに幸せなんだろう♡♡♡


◇けんちゃん

夢は、さくらももこユニットのことだよ!けんちゃんが私の夢叶えてくれたの(;ω;)!


◇ねこまる

お仕事中もちゃいまっくすが流れてたなんて、、、なんだか嬉しいなぁ(´-`).。oO♡♡♡



♡卒業前日♡


◇けんちゃん

明日会えるの楽しみにしてるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧わがまま聞いてくれる♡?


◇キクローさん

仙台からの愛、全力で受け止めるので、全力で飛ばしてください♡♡♡
笑顔いっぱいの卒業式にします♡♡♡♡♡



◇ゆうりっち

アイドル大好きだから、そんなアイドルみたいにしてもらえて、ほんとに幸せ( ; ; )

素敵な卒業式にします!全力でがんばるからね!!!


◇ねこまる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

ちゃいまっくす練習しときまっくす♡♡♡♡♡♡


◇けんちゃん

明日もけんちゃんに会えますように( ; ; )♡お仕事がんばってね!


◇虹精霊たん

スライムちゃん待ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇もとくん

Orange Riumエモい(;ω;)泣いちゃう(;ω;)今も聞いてる(;ω;)
さくらの大好きだった推しちゃんが卒業で歌ったの(;ω;)うううう


◇YUUKIくん

明日会えるかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧?対局頑張ってね!応援してる!


◇ゆうくん

ありがとう!
寂しいけど最高の1日にするからね!ね!(;ω;)♡♡♡


◇あきにゃん

あきにゃんんんん(;ω;)ありがとう。がんばる。精一杯の力出す。がんばる!


◇すいくん

今日もちょっとだけだったけど会えてすっごく嬉しかったよ。
さくらのこと応援してくれてありがとう♡明日も応援しててね♡♡


◇しゅうさん

応援電波、全力で受け止めますのでっ( ; ; )♡♡
最高の1日にします!動画も褒めてくれて嬉しいです♪


◇しんたん

お仕事がんばるのだよ(;ω;)しんぱしー全力で受け止めまする♡♡♡♡
受け止めきれないほどのしんぱしー待ってる!!!!!!!


◇かわちゃん

最後にあえてほんとによかった。みーこちゃんにもよろしくお伝えくださいな♡♡♡
さくらのこと見守ってくれてありがとう!観音の時、たくさんたくさんまったりお話できたの、いい思い出だよ♡♡♡♡

たくさんのありがとう(つω`*)


◇Pちゃん

予約うれしかった( ; ; )まってるね♡♡ありがとう!!!


◇きょんくん

ありがとう(;ω;)盛り上げは任せたのだ!!!!!!!
さくらのために1日を使ってくれてありがとう><♡♡♡♡♡♡♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


明日はいろんな人がさくらのために駆けつけてくれてれるの。幸せ者。


全力で卒業式たのしむぞーーー((o(。・ω・。)o))♡♡♡♡♡♡♡



うさぎさくら桜