{67B8CA54-532F-43CF-9BAA-AF96E8DAFA2F:01}

{E9C71208-5E06-4D90-A51E-4013229B5804:01}



ありがとうございました♡♡♡♡♡


卒業前日にしてね、はじめてステージで歌ったよ(笑)


{FF01519A-0D9D-443F-847D-E88F83D9EA7A:01}



キラチュン歌いました♡♡♡♡

口上打ってもらえてアイドルの気分だった~(;ω;)



みんなの前で歌ったことなんてなかったから緊張したけど、とっても嬉しかったです(;ω;)

ありがとうございました♡♡♡♡♡




お給仕終わったあと、寂しくて寂しくて涙が止まらなかったううう(;ω;)



みんな寂しいって言ってくれてうれしいのだけど、1番寂しいのは絶対さくらなんだからっ(;ω;)









明日来てくれないと泣いちゃう!!!

来てくれても泣いちゃう!!


明日は泣き虫になっても許してくれる?



わがままだって分かってるけど、どうしても来れない人以外は来てほしいの!最後のお願い( ; ; )


おはようからおやすみまで!一日いるからね♡♡♡♡


夜になっちゃうけどあとでまとめてお返事しまする♡


うさぎさくら桜