{46994C48-E47B-4CC7-9601-C17EAD4367B4:01}




ねこの日っっっっ!!!!



(出遅れた)





お休みの日を有効活用出来ない系女子です

3時に起きました。


寝る子は育つよね、、、!!!




今日買ったルームウェアだよもふもふ
(o・ω・o)♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽

♡かに食べ行こう~♪♡
♡ぱふぱふ♡


◇しんたん

自然ってほんとに癒されるよねぇ((o(。・ω・。)o))♡
カニね、めっちゃおいしかったの♡♡♡

こちらこそいつも発信ありがとうね♪!!


◇ソルトさん

自信もつっ(`・ω・´)♡
またの♡♡♡♡♡♡


◇ゆうくん

告白してもらえるだけで嬉しいんだから、後悔なんてしなくていいと思うぜよ(´・ω・`)♡!!!


◇すいくん

カレーラーメンかぁ!!絶対おいしい♡
カレーうどんもラーメンも大好きなさくら得すぎてる(U///'ᴗ'///U)


◇けんちゃん

さくらももこユニットありがとう( ; ; )夢が叶いました( ; ; )♡♡♡
お給仕までに覚えてくれたももちゃんにも感謝( ; ; )!!!!


◇ひなのん

普段ニーハイはいてると膝見えないからレアだったね♡
ひなのんの目大きいからすぐ分かったのだ♡


◇しゅうさん

鳥取には行ってないですー!さくらのお星のすぐ近く((o(。・ω・。)o))♡
美味しかったですです♡♡

ラストさくらももこでユニットできて幸せでした( ; ; )


◇ゆうりっち

じゃあ才能!?すごすぎかーー(><)!!!
ユニットやろう♡♡♡♡


◇キクローさん

家族仲良しですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧反抗期どこかに置いてきた系ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧(笑)
ブログで伝わってるなら嬉しいな~~~♡♡♡♡♡


◇くまちゃん

初コメありがとうございます((o(。・ω・。)o))♡

さくらはとっても元気です!くまちゃんは元気ですか?
会えたらお話しましょうっ♡♡♡♡


♡君は私の太陽♡


◇まっちゃん◇

ううん、来てくれるだけでとっても嬉しいから( ; ; )
バイトかぁ、、それは仕方ない( ; ; )それなのに来てくれてありがとう♡♡♡

めいいっぱい楽しむね♡まっちゃんもめいいっぱい楽しもう♡♡♡


◇すいくん

あのんちゃんは、みくるんにそっくりな感じだよ((o(。・ω・。)o))ちっちゃくて可愛くて守りたくなるのん♡♡♡♡♡♡


◇けんちゃん

おやすみ満喫出来た!いっぱい寝た♡♡♡♡♡(笑)


◇ねこまる

Chai Maxx1回しかやったことないから、ねこまるはレアに遭遇してるっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡
またちゃいまっくす♪したいなぁ♡盛り上がるよね!


◇ゆうりっち

ありがとう♡♡♡
作業捗るかなと思ったけど、普通にメイドカフェ楽しんでしまった♡(笑)
楽しむしか~~⤴︎♡♡♡♡


◇ひなのん

ひなのんとお話できなかったの心残り( ; ; )ううううごめんね( ; ; )
来てくれてとっても嬉しかったのだよ。

ありがとう(๑>﹏<๑)24日めいっぱい楽しもう(๑>﹏<๑)♡♡♡♡♡


◇きょんくん

コール気づいたよおおお( ; ; )
嬉しくてうるっとした( ; ; )
最高の1日にする!!最高の1日にするお手伝いよろしくお願いします!盛り上げ隊長!


◇しんたん

そんなの当たり前だよ(;ω;)
大好きなメイドちゃん、ご主人様、お嬢様のいる招き猫前がだいすきです。
しんたんのこともだいすきだよ(;ω;)♡♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



{626D81E6-DDCE-4F16-939E-CD237E5D519C:01}


今日のはっぴーなお買い物/(o・ω・o)\ 

外のケースに惹かれてお菓子詰めようとしたら、お菓子にもシナモンついてて幸せでした

今日も素敵な1日でした♡♡♡♡


(´-`).。oO(あとちょっとだから無駄にブログ更新したいまん。なんか書いて欲しいこととかあったら教えてね♡♡♡)

{8A0B9B68-E646-4CA7-A53C-1C8D119C3281:01}


お風呂入って寝ます♡

明日も朝から((o(。・ω・。)o))待ってるー!!


うさぎさくら桜