{490C9799-1BF2-49C9-BFF5-36C1A14F427A:01}



あのんぴが書いてくれた~(;ω;)♡♡♡♡♡♡♡

シナモンもさくらのリボン付けてるし、キラキラリボン付けてるうううかわいいい(;ω;)





{C972FB72-109F-4274-884F-90F401D540B2:01}



うれぴぴやね(;ω;)♡♡♡


昨日のお給仕ありがとうございました!!!



お昼すぎからお給仕だったんだけど、さくらくるまではあのんぴがお姉ちゃんだったのだよ!


よくがんばりました♡♡♡



さくら来てからも回しきれなくてほんとにごめんなさい( ; ; )



ももちゃん救世主でしたああ( ; ; )




そんな昨日は、ラストさくらあのんであり、ラストさくらももこでしたっ



おどるポンポコリンユニットさせてもらった(๑>﹏<๑)感謝!!!!!!!


楽しかったよおおお(๑>﹏<๑)




お給仕終わってからお嬢様入国♡

{7AA9D037-803D-4F50-A2CC-E39116448E7D:01}

{A33F3B1B-05C2-401E-B167-845A0975D5BE:01}


予約カードかきかきしまんた!



やよたんのライブも、ももちゃんのライブも見れてしあわてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{EA842C64-A3DF-4F9A-BFDA-2C8EC313834E:01}



ももちゃんとチェキ撮って出国!!


ももちゃんとは今度遊ぶ約束もしたし((o(。・ω・。)o))だいすきってかんじ((o(。・ω・。)o))♡♡♡♡♡♡♡♡



{7471817A-96E6-4040-9755-C6C84647F39F:01}


あとねぇ、キッチンのあすかちゃんが卒業おめでとうってくれたの(๑>﹏<๑)


ありがとうとても幸せです(;ω;)



今日はおやすみだから、残りお給仕はあと2回!

2回、、、、!


あっという間だなぁ(;ω;)!!!!



うさぎさくら桜