つづき(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡バレンタインデート♡



◇しんたん

謝らなくていいのだよ~(๑>﹏<๑)お仕事いつもおつかれさま♡
シンプルな告白、、、素敵!!!!!!!


◇ゆうくん

カウントダウンしてると実感がすごい湧く。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あと少し、、、!


◇すいくん

花柄似合ってる?ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
デザート美味しそう♡いいなぁ♡♡


◇まっちゃん

まっちゃんいる間に私服になれなかったのが残念でならない(;ω;)
私服姿一瞬お披露目出来たよ、、ね?(;ω;)♡♡

待ってるね♡たくさん会えますように!


◇キクローさん

他の子のブログとかから私服姿調達してきました(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


{DB1FB1DC-F45B-4036-99E4-512CE730FC9D:01}

{FEA52666-D562-4A5E-852F-8E66ABADC1A0:01}

{256F922B-9AB9-459F-AB44-1903E8FAE2E8:01}





告白大会は、ご主人様お嬢様がメイドちゃんに告白をするイベントが昨日あったのです♡

一人ひとり個性的な告白でドキドキしてしまった、、、公開告白、、、!!!


◇めめんと

久しぶりにかわいいって言われた(ノ)・ω・(ヾ)てれっ
足褒められるのやっぱ嬉しいのぉ(つω`*)


◇けんちゃん

ありがとう♡♡けんちゃんもおつかれさまっ!


◇ゆうりっち

ほんっっっっとにユニットライブたのしかった(笑)
ゆうりっちダンス経験者?ステップ見て思った( ´ ꒳ ` )ノ♡!!!

初恋サイダー最高だなーーー!!!!!


◇ひなのん

膝、、、膝、、、!?
初めて言われた、、、、(笑)

ひなのんコンタクト変えた?昨日言おうと思って言いそびれた(;ω;)


◇ソルトさん

デート服褒めてくれてうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

妄想好き、、、♡ぽかぽか陽気の中デートしたい♡桜の木の下でお花見デートしたいな♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



また明日お昼ご飯を食べるくらいに会いませうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

すやすや



うさぎさくら桜