{65D41A94-520D-4347-B151-D8A847A789BC:01}



今日はおやすみだったので家族でカニを食べに行きました♡♡


なんかいろんなお祝い含めてご飯食べた!!



美味しかったです♡♡♡



この前ね、カメラロール見てたら遠いお星に住んでた時のお写真出てきたの!


{7CC1F4B2-4686-4A77-B431-834705F7B9B9:01}

/さくらを探せ!!!!!!!\



大自然だったなぁ(´-`).。oO♡♡



{406BDE77-7467-4245-A7BF-EE0FD6B3ABFD:01}



また行きたいにゃあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽


♡さぁ!♡

◇まさにゃん

24日予約ありがとう~( ; ; )♡♡予約表の名前見てとても嬉しかった!!!!!!!


◇ひろくん

推しアピールの服、素敵だと思いまする(੭ु ›ω‹ )ु♡
卒業の日はわがまま聞いてもらうね♡(笑)


◇かわちゃん

最近会わないよう(;ω;)24日来れたら来て欲しいな♡♡♡


◇すいくん

エビフライ褒めてくれてありがとう♡さくらもツインテールかエビフライがしゅき(ノ)・ω・(ヾ)


◇しんたん

しんたんに会いたいから、お仕事早く終わりますように~~~っ(;ω;)♡♡♡
お仕事がんばってね♪


◇ソルトさん

会いにこないとやっべっぞ!!!!!!!
あと3日~(;ω;)♡


◇まっちゃん

イベント、さくらくるまでいてくれてありがとう~( ; ; )♡予約もありがとう♡♡♡♡


♡虹精霊たん

寝不足だめっ。゚( ⊃ω⊂ )゚。寝てね!


◇キクローさん

髪の毛ロングだと乾かすの大変なのです~(´・_・`)でもアレンジできるのは楽しい♡♡♡♡

バイト頑張ってくださいな♡ふぁいお♡!


◇ひなのん

えびふりゃー褒めてくれるの嬉しすぎか~(;ω;)♡♡
最近たくさん会えて嬉しみなのです♡


◇けんちゃん

珍しいでしょ♡ハマったし楽だからまたやる~(U 'ᴗ' U)♪



♡リボンをかけて♡


◇ゆうりっち

予約してよかったって言ってもらえるカードにするし、楽しい1日にします\(^o^)/!!

今日のユニットライブほんとに楽しくてにやにやしちゃった(笑)また踊ろうね♡♡(笑)


◇しんたん

しんパシー受信中(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚ぴぴぴ
可愛く撮れた!プリクラは偉大にゃあ♡


◇すいくん

肉べいってなんなんだろう…響きからして美味しそう、、、じゅるり


◇めめんと

デート服どうだった?足!( ´ ꒳ ` )ノ(笑)
最後のイベント人一倍楽しんだ!!!!!!


◇けんちゃん

昨日はご入国ありがとう♡嬉しかったーーーー!!!!!!!


◇ひろくん

さくらママの言うこと聞いたらインフルならないよ♡ビタミンCね♡(笑)



♡すてきにきっす♡


◇まっちゃん

コメントこんな感じだったのにバレンタイン・キッス頼んでくれるから嬉しすぎたよ( ; ; )ほんといつもありがとう。

白のワンピース着たかったんだけど夏用しか持ってなかったのん(´・_・`)デートといえば白ワンピのイメージある!!!!!!!


◇ゆうくん

今から覚えたらユニットライブしてくれる(๑>﹏<๑)♡??


◇めめんと

いつも通りのどんぐり(੭ु ›ω‹ )ु♡さくらのデート服素敵だった♡??


◇すいくん

すいくんの姿見てめっっっっちゃ嬉しかったの( ; ; )もう卒業まで会えないと思ってたから、、、
ほんと来てくれてありがとう♡♡♡


◇まさにゃん

ももちゃんのチョコの奴隷素敵だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇しゅうさん

季節感のある曲っていいですよね♡♡♡さくらもすきっ!


◇けんちゃん

ありがとう♡がんばた( ´ ꒳ ` )ノ


◇ひなのん

ひなのんの予想あたりだったね(੭ु ›ω‹ )ु♡男役ひなのん素敵だた♡♡♡でへ♡


◇しんたん

さくら照れてしまう(つω`*)
しんぱしーもしんたんスマイルも受信してがんばったにゃ!ありがとう♡♡♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


文字数オーバーしたからつづく(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

うさぎさくら桜