バレンタインイベントありがとうございました♡♡♡

{4778239D-21A8-4FBF-8BA8-E347D665F626:01}



お写真が!!!これしかない!!!!



デート服どうでしたか( *˙˙*)?
さくらのデート服のイメージはピクニックでした。

春っぽいお洋服だったから公園でピクニックデート…(´-`).。oO♡




告白大会聞いてるだけできゅんきゅんしました(U///'ᴗ'///U)

あまーい(U///'ᴗ'///U)♡♡♡♡♡♡♡




バレンタイン・キッス、チョコレイト・ディスコ、スイートマジック

バレンタイン曲3曲全部踊らせてもらえてとっても嬉しかったです(;ω;)♡♡♡♡♡♡


あと、ラストライブの時のルカルカは今までにないくらい全力で踊りました!!!!!!!





きゅんちゃんの初恋サイダーが最高過ぎてずっと初恋サイダー見ていていたイエッタイガー

拍手拍手拍手



ライブ祭りだったから、いろんな子のいろんなライブが見れて、さくらもたくさん踊らせてもらえて、とても楽しいデートでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ありがとうございました♡♡♡♡♡♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おへんじ途中まで書いてたんだけど、ねむさに負けそうだから起きたら続き書きまする( ˘ω˘ )


お給仕おわってお星帰ってきてからは、かきかきしたり、ペタペタしたり、、、

卒業準備(;ω;)♡!!!(終わらない)



10人も予約してくれたら幸せだなぁって思ってたのにもっともっとたくさん予約してくれる人がいて、、、、

もうすでに幸せ感じてます(;ω;)ありがとう(;ω;)♡♡♡



お写真も選んでました♡

{3AF0CB33-3A9F-4D15-B8F1-27A02AE914BF:01}


足なら差し出すから美女の顔が欲しい(;ω;)(笑)




毎日のお給仕が楽しくて幸せ(;ω;)♡♡

残りのお給仕もたのしむぞっ♡♡♡♡♡♡


すやすや( ˘ω˘ )



うさぎさくら桜