題名のさぁ!は、音楽に合わせてやるコロチキのネタ(੭ु ›ω‹ )ु♡知ってる?
最近知ったんだけど面白いんだ~!!!(突然)



{0312ED14-9FC8-4B1C-8ECA-65FAF11801F7:01}



めるるるが半分しか写ってない、、、(;ω;)


さくめるくろはでした♡♡♡♡♡



{FD534609-C7E1-44EE-A14D-E92C231A89C0:01}



今日のお髪はエビフライでした⌒*(U>ω<U)*⌒

珍しい髪型なのだけどどう♡???



今日は、某ロリホイお嬢さまたちが入国してくれまちた(੭ु ›ω‹ )ु♡


お写真撮り忘れた、、、ぐす

某みくるんが上げてくれるかなぁ、、、!




{4AFF8BEA-BBC4-4F1B-B2F8-1CAACC68EDB5:01}



今日も楽しくてずっと笑ってた気がする!!!!!


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ さくら速報 ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


さくらの残りお給仕あと5回!!!


8分の5だから割といる(⋈◍>◡<◍)。✧♡


愛に来ての♡♡♡♡♡♡♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽

◇しんたん

今日のお給仕も楽しすぎてさくらスマイル全開だった!(笑)
しんたんスマイル見たいよう(><)卒業までに会えるかな????


◇すいくん

インフル治ってよかった( ; ; )!
また急に寒くなったから、風邪には気をつけてね( ; ; )!!


◇けんちゃん

胡麻クレープほんとおいしかった!生地に胡麻練り込まれて、胡麻もかかってて胡麻づくし(੭ु ›ω‹ )ु♡


◇キクローさん

ガイシ!!すごい!!!
ゆずぽん、ゆっくりでいいから元気に帰ってきてゆずぽんスマイルが見たいなぁ(๑>﹏<๑)♡♡♡♡♡

毎日を楽しく、悔いなくお給仕します♡ありがとうございます!!


◇あきにゃん

ううう(;ω;)会いたかった、、、(;ω;)
でもそうやって言ってくれるだけでさくらは幸せです♡♡今までありがとうございました!!


◇さのきゅん

んんん会いたかったぁ(;ω;)
でもまだ日にちあるし、卒業の日にも会えるっぽいから楽しみだよ♡♡♡
夜勤がんばるのだ!!


◇ひろくん

今日戻ってきてくれて嬉しかったよう(;ω;)♡♡
わがまま言ってごめんね!卒業の日は撮ろうね(;ω;)♡♡♡♡♡♡


◇ひなのん

さくらの〇〇〇なひなのんっ(੭ु ›ω‹ )ु♡
今日来てくれて超絶うれしみだったよ~っっっっっ!!


◇まっちゃん

イベントの日はどの時間に来るんだろう( ´ ꒳ ` )ノ会えたらいいな♡♡♡♡♡♡


◇虹精霊たん

24日楽しみにしているぞよ\(^o^)/!!!


◇Pちゃん

やよたんのいちごの馬車♡♡♡
ブルーバードって大きいってことなのかな?前の通り狭いよね(๑>﹏<๑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


バレンタインデコチェキやらなければ~♡♡♡♡♡


明日もお仕事とか学校とか推し事とか!ふぁいお( ´ ꒳ ` )ノ♡


うさぎさくら桜