たくさんブログ更新した後だけどお知らせさせてください!


私さくらは、2月24日をもって、めいどりーみんを卒業することになりました!


あっという間だったけど、中身の濃い約1年だったなぁ( *˙˙*)



公式のイベントはしないのだけれども、24日は1日まるっといる予定なので。


伝えきれない程感謝の気持ちがあるけれど、出会った方一人一人に感謝の気持ちを伝えたいので。


愛に来てくれたら嬉しいな。



当日は来れないよーって人も、それまでにありがとうを言えたら嬉しいです。


2月はお日様戦士が多かったけど、後半はお日様にも、お月様にも現れる予感なので((o(。・ω・。)o))☆




24日来てください。さくらの最後のお願い♡

いつもの笑顔で待っているよ♡♡♡♡



うさぎさくら桜