♡ねむるのだ♡


◇しんたん

ありがとう( ; ; )♡
思ったことを気軽に書くことにするっ!!
めるちゃん卒お休み取れてよかった♡♡


◇まっちゃん

そっかそっかあ( ; ; )
20か21に会いたいよお( ; ; )( ; ; )


◇ゆうくん

ブログ待っててくれたとか嬉しすぎてる( ・ᴗ・̥̥̥ )
24日は、、ねっ!


◇ゆうりっち

会えて嬉しかった!イベント盛りだくさん!皆勤賞してね♡♡♡(笑)


◇すいくん

バレンタインイベントいると思うっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めるちゃんはね、女の子って感じのしっかりした子だよ♪


◇YUUKIくん

この日はスランプだったのかもしれない( ・ᴗ・̥̥̥ )でも今はブログ書きたい欲⤴︎⤴︎!


◇もとくん

さくらもたくさん更新するっ(っ `-´ c)!!!♡


◇けんちゃん

がんばった!ありがとう♡♡


◇まっちゃん

バレンタインイベント楽しみにしてる♡スイートマジック♡♡♡♪(笑)


◇ひろくん

………(;;)♡
ありがとう!笑顔で待っているね!!!!


◇虹精霊たん

24日ちゃんと来てねっ( ; ; )!!


◇ひなのん

さくパシー受け取ってくれてありがとう( ; ; )♡

ありがとう。待っているよ♡♡
このコメント見て泣いてるのは内緒なんだから!


◇Pちゃん

めるちゃんの卒業見送ってあげてね( ; ; )!


◇もとくん

雨あんま好きじゃないから晴れがいいけど、このお絵かきのお陰でぷちはっぴーなのです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


◇すいくん

もうインフルは大丈夫かな?お大事にしてね( ;  ; )さくらも気をつける!


◇ソルトさん

雨にも寒さにも負けなーーい!!!
体調管理気をつけまする(っ `-´ c)!!!
ソルトさんもお気を付けて♪


◇ひろくん

ほんとありがとね(;;)♡


◇ゆうくん

ショートタイムがんばた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
さくらも初めて見てはっぴーだった♡


◇けんご

いろんなのが好きだけど、この日はキャラメルマキアート頼んだ♡

抹茶ラテのオールミルクのエキストラパウダーが好きなのん♡♡♡


◇虹精霊たん

あみちゃんに会えてよかったねっ♡さくらも久しぶりにあみちゃんに会えて嬉しかった♡♡


◇しんたん

ほんとに雨も風もすごかったね( ; ; )!
看板飛ばされそうだったんだよ~!!

寒い中お疲れ様でしたっ♡!




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おてて疲れたけど、一人一人思い浮かべながらおへんじかきかきしました♡♡♡♡

ほんとにいつもコメントありがとう。とっても嬉しいのだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡♡♡


うさぎさくら桜