{754F2D83-7590-4920-A22C-F18E8A1DC342:01}



昨日もご入国ありがとうございました♡♡♡♡


昨日は春の七草の日だったけど、七草粥食べましたか((o(。・ω・。)o))?

せりなずなごきょうはこべらほとけのざすずなすずしろ((o(。・ω・。)o))

これぞ春の七草((o(。・ω・。)o))るんっ



さくちゃんは昨日の朝ごはんが七草粥でした♡♡♡♡おかゆすき~!!


{B3F621A6-63B6-47DE-BD43-8459AEE96099:01}



書き初めった((o(。・ω・。)o))


さくママに見せたら、細いから風邪ひきそうな無病息災だね!もっと太く書きなさい!と言われまちた( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)



あとあと!

{B2D00BD5-1021-4BFA-A480-7B22FD14C744:01}


やよたん3位!みくるん4位!ももちゃん5位!!!!


招きから3人もランクイン!うれしいね♡♡♡♡♡♡



誇れるメイドちゃんたちなので、オールスターで素敵なお給仕してくれるんだろうなぁと期待です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


(さくらも名前が残っててとーーーーっても嬉しかったです♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡)



うさぎさくら桜