{FD80D4E2-C5AA-41A9-8ED1-2C32641BFBE5:01}



昨日今日お日様ありがとでした!萌え初め♡♡♡



{9EE95807-0AF2-4489-A8C9-734C13933581:01}


ももブロから拝借!(笑)朝から元気ならんさくです(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントにもあったんだけど、昨日のチェキほとんど2015って書いてた…( ・ᴗ・̥̥̥ )時代に取り残されてました……

2015って書いちゃった方また持ってきてくださいいいい…書き直します( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡♡♡♡


新年早々、財布を忘れたり、日付け書き間違えたりと、さくららしい()年明けです(笑)



今年もよろしくにゃん(「・ω・)「♡♡♡♡♡





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽

♡2016♡

◇かわちゃん

あけましておめでとう((o(。・ω・。)o))♡
大吉嬉しい~っ♪

お寿司は違う!お寿司も握れるようになれたら天才だっ(笑)

ほんといい環境にいれてると思うのん( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡たくさんいろんな経験して成長する!ありがとう!


◇けんちゃん

けんちゃんあけましておめでとう♡今年もよろしくね♡


◇Pちゃん

久しぶりに会えて嬉しかった~!すこし傷ついただけで鍵って使えなくなるんだなぁって思ったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )!!


◇ゲンゲン

最近会ってないにこ(T_T)
2016年はたくさん会えますように♡


◇すいくん

お仕事がんばってるかな?今年もよろしくね((o(。・ω・。)o))


◇もとくん

推しちゃんの卒業は寂しいね(TωT)新たな道が素敵な道であるよう応援してあげようね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ♡♡♡

さくらも頑張ってそのメンバーに入り込むぞっ♡(笑)


◇しんたん

しんたんもさくらもほっぺたもちもちかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)♡(笑)
お餅の魅惑…♡♡♡

素敵な1年にしようねっ♪


◇まっちゃん

お料理はと…とく…い…?(笑)堂々とは言えまてん(´>ω<`)(笑)
今年もよろしくお願いします♡


◇虹精霊さん

さくらも1口もらったけど甘酒おいしかった♡♡1日遅れのお正月だね(笑)


◇メメント

さくらのお料理イベント提案してください(´ω`)(笑)
おしゅし握れたらおしゅし食べ放題!?おしゅし…♡


◇あみちゃん

あみちゃん!緑推しあみちゃん(´>ω<`)♡ご入国ありがとでした♡♡
好きなアイドル一緒過ぎて、またお話したい(TωT)し足りない(TωT)

日にちね!あみちゃん帰ってからハッと気づいたの( ・ᴗ・̥̥̥ )ごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )気をつけますううう…


◇ともにゃん

こちらこそ!ありがとうございました!やっぱりともにゃん痩せたと思う!


◇きょんくん

きょんくんあけましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!きょんくんの1年もいい1年になるよ!おみくじ引いた~♡??


◇かぁくん

かぁくんもお寿司好きなの?さくらはちなみにサーモンといくらが大好きですん((o(。・ω・。)o))
今日は1日ありがとう!!!!!!さくらもツムツムしたかった!!!!!!(笑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



2016年初ブログ、コメントたくさんで嬉しいっ!いつもありがとうございます♡♡♡



前の記事でおせちつくった!!!!って言ったけど、さくらがちゃんと味付けまでしたのは煮物くらいです…(・ω<)☆


あとのは買ってきたのを切って詰めただけです。てへ(・ω<)☆


うさぎさくら桜