今日は朝あったかくてびっくりした!!!!

そして風が強くて飛ばされるかと思った∩( ´;ヮ;` )∩

みんな無事ですかーー∩( ´;ヮ;` )∩飛ばされてませんか!!!!!



{4EF1FA38-7B86-4364-A294-CDF40F38B23F:01}


この前お給仕あとにいちごみるく買って、るんるんで飲もうと思ったらストローを落として激しょんぼりでした…………………

お星までおあずけだったよ…おいしかった…




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽

♡おたんじょうびでした♡
♡ジングルベルがりんリンリン☆♡
♡恋人はサンタクロース♡


◇すいくん

すいくんもうすぐお誕生日なんだね!おめでとうだ(`>ω<´)!!
M-1見てないっ(T_T)


◇グラちゃん

大変な時ももちろんあるけど、楽しい時のがいっぱいなのだ♡♡でもその言葉がうれしい!ありがとう!!


◇けんちゃん

けんちゃんも好きなのー!!チーズケーキってほんと美味しいよね(*´꒳`*)♡♡

よりちゃんのリボン継承したー!つけてお給仕がんばる♡♡♡


◇虹精霊さん

ぴぴぴぴっとお会計!(笑)
そのくらいたくさん売れてるってことなんですよ!確かにそれくらい美味しかった(`>ω<´)!!!!!


◇こうちゃん

美味しかったよーー!こうちゃんもぜひ!♡♡


◇しんたん

しんたんにお祝いしてもらえて嬉しかったよっ!早く風邪治してね( ; ; )♡!

この前ぽけーってしてるとこ見られて恥ずかしかった…素になりすぎた…(笑)

またぽけーってしてたら教えてね∩( ´;ヮ;` )∩(笑)


◇しゅうさん

しゅうさんにまたさくらの笑顔見てもらいたいーー!にやにやにこにこーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


◇もとくん

誰の誰のっ♡?白と黒でくっつけられるね!!


◇めめんと

メメントも食べたー?おいしかった!!

ハーゲンダッツ食べたい!食べたい!食べたい!!!!!!食べたいーーー!!

雨なのやだね!今日は朝降ったけどやんでよかった(*´꒳`*)!!


◇ひなのん

香水チェックしに行かなきゃと思ってまだ行けてない(*´・ω・`)しゅん。

愛に来てくれてありがとう!とても嬉しかったのだーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡!!!
チェキ照れた!ね!!ね!


◇タクッチさん

嬉しいのです!とても!!!!(T_T)ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡

がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))!会いに来てください♡♡♡


◇Pちゃん

さくらもびっくりした(T_T)こんな順位ー!!

いいなー!東京羨ましいです!楽しんできてくださいなっ🎶


◇きょんくん

よりぼん…!!
アイドルミックスさくらも一緒に打つぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!勉強家きょんくん!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメントたくさん嬉しい∩( ´;ヮ;` )∩♡♡♡♡


明日はいつもと違う所で待ってるぽん♡♡♡♡♡


うさぎさくら桜