{43854ADC-0064-4418-B6E2-7EB43BAB4F07:01}


ついにさーくるけーのチーズタルトに出会えた…!!!!

濃厚(T_T)おいちかった(T_T)♡♡♡♡♡♡



あとねー、ハーゲンダッツの華もちも食べたいの!!!!!!

前の時食べ損ねたから、今度こそ食べるのだ(T_T)みたらし胡桃…!!!



{956389F6-D2C8-4193-97D1-B8B1B92AEF5F:01}


クリスマスイベント♡♡♡♡♡♡


クリスマスタペのデザイン可愛すぎない(T_T)♡♡♡♡♡???????


ほ…ほし………|ω・`c).oO



クリスマスも招きにしゅーごークリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽

♡ガラスの靴はこの手の中にある
♡にゃおにゃお
♡くーりすますがことしも


◇めめんと

絶対領域いいよなぁ(´ω`)さくらも好き(´ω`)たまんねぇ(´ω`)


◇もとくん

脚褒められること多いの(笑)うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


◇ひなのん

そうなの!さくらだからさくらんぼさん♡
ひなのんに会えないと寂しいし、会えるとすごい嬉しくなる(ToT)
この前お散歩で、あー!!ってなったの楽しかった♡♡♡

ひなのんお洋服もかわいいしいい匂いするし、そんな女の子にさくらもなりたい!!!


◇すいくん

招きもクリスマスツリー飾ってあるよ♡りーみんはドリームメイドちゃんがドリームサンタ服着てる(((o(*゚▽゚*)o)))!


◇けんちゃん

いつも頑張ってねの応援ありがとう♡♡うれしい!


◇しんたん

ヲタ芸たのしいよね!さくらも覚えよう覚えようと思ってるのに、ロマンスとサビの名前呼びながらくるくるしてから下に打つやつくらいしかできない(T_T)
打ってもらえるのとっても嬉しい!!!


◇キクローさん

さくサンタです!です!∩(`・ω・´)∩
光のページェント調べたんですけど、予想以上の綺麗さでびっくりしました!!!!木が!めっちゃキラキラ!!!!
イルミネーション大好きだから生で見てみたいなぁ…♡!


◇くろやん

くろやんーー!!!!!くろやんこそ元気そうで安心したよ(T_T)!!!
成長した姿も、ライブも見せれてよかった!年末会えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




明日は夜から雨降るらしいよ!!

寒いから防寒して出かけてね!おやすむ( ˘ω˘ )♡


うさぎさくら桜