{16D1B584-6614-4FB2-BABB-500405FA3934:01}




うおおおおキャサリン(;д;)♡♡♡♡♡元気してたか(;д;)♡??????


相変わらず座る態度たまに悪いとこ見ると元気だな!!!!!!!!


久々にキャサリンと再開できて幸せさくちゃんです!!!!




{E568B991-CF23-43A6-A49E-1E8201E78A51:01}



お日様でした!雨でした!あめふく!!!!!



あめふく初めて着た~~~!

着てみたかったから嬉しいのだ~~~~~



昨日は初めてe-girlsのanniversary披露しました◎

かっこよかった!かわいかった!感動した!なんて言われて嬉しかったぴよ~~~( ; _ ; )



{636B19ED-DEC9-4FBC-B75E-2C436C03F942:01}



最近は招き猫前のイルミネーションが綺麗だよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽


◇しんたん

しんたんにずーっと会えてないよう( ; ; )かなしみ…
みらくるお手紙感動した!はっぴーな気持ちになれるよね♡♡


◇すいくん

風邪大丈夫かな( ; _ ; )?お大事にしてね…
インドカレーしゅき!!


◇まこっちゃん

ううううれしい( ; ; )!!!ありがとう!!


◇ゆうりっちさん

はじめましてでライブとても嬉しかったです!!
楽しく踊れました~~~~~(∩˃o˂∩)♡


◇じょじてやんさん

一緒に踊れて楽しかったです~~~~♡また一緒に踊りましょう♡覚えてきてください♡(笑)


◇もとくん

さくらも愛たい( ; ; )♡!!!!!


◇虹精霊さん

しゃちほこのですか???ハートケチャされたさある…!!!


◇グラちゃん

もー会えないと思ってたから会えてとっても嬉しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
また会えるよね?楽しみにしてる!!!

のらさんいいなぁ~~!この前ぺんたちゃんに会った!やっぱ踊り方も笑顔も素敵で大好きだ~( ; _ ; )♡♡


◇ひなのん

そう!ひなのんのお手紙さん♡幸せのおすそ分けありがとう♡♡
ひなのん会いたし( ´•_•` )♡♡♡♡♡


◇けんちゃん

どこに旅行行ったんだろう~?またお話聞かせて♡


◇まっきーさん

すっごく落ち着くんですよね…♡素敵な空間だったなぁ♡♡♡


◇しゅうさん

まりるさん実はちらっとお見かけは出来たんですけど、ちゃんと会いたかった…( ; _ ; )!
会いたいめいどちゃんたくさんだから、東京にも大阪にも行かなくては……



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



{BE39159C-6CFE-4FD2-9A72-03EB1045FA17:01}


カプチーノくんとのシナモン取り合い…かわいい……ピューロランド癒される…♡♡♡



うさぎさくら桜