こんばんにゃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日はーっ



{CC863B91-339B-48D6-8682-F8888D6FA18A:01}




さくみくドンキ留学でした♡♡

ドンキで招き猫的ポーズ(ฅ'ω'ฅ)






あやさんのいないドンキで、正制服が二人だけでどきどきでした…!

至らない所たくさんでごめんなさい:(´◦ω◦`):






ライブたくさん踊らせてくれてありがとうーーーーっ♡♡♡♡


恋の2-4-11とGravity=Reality初披露できて嬉しかった(*´꒳`*)♡♡


ステージから見るマジペンの海はほんとに綺麗なのです(*´꒳`*)♡♡♡♡♡♡





昨日のメンバーは、みゆうちゃんたろすちゃんみくるんさくら!



{16B2B1A1-1E95-48D1-A6F4-AC9221E2CFBC:01}




たろすちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い惚れた



さくらのどタイプなタイプです…はう( p_q)♡♡




みゆうちゃんも元気で面白くてキャラが素敵すぎた!!!!!お写真撮れなかったから次こそ…!!!





{92536C17-DC34-4D65-B877-1EFAA57FDFB3:01}



ユニチェキ幸せですぅ…♡♡





{C992EA97-027B-471E-AB97-DB8BC450697F:01}




今日お写真いっぱいだーっ♡♡





ここでお知らせ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

 急ですが、妖精さんが明日をもちましてネバーランドへ旅立つ事になりました。 

みんなで最後盛大に送り出したいのでお時間ある方はみんな絶対招き猫に集まって下さいね! 

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃにゃにゃにゃんと( ; _ ; )


いつも元気で、面白くて、色んなことを教えてくれた妖精さん( ; _ ; )


よかったらお見送りしてあげてください!!!!




明日もがんばるんばっ\٩( 'ω' )و//



{D5DD68CE-4BD7-40A9-AC89-D78C93A84FF2:01}

{ABE787F9-6BC4-4817-B363-68791345774D:01}

{B0C99A50-19AC-44DD-899A-C51CEE11AFA9:01}



今年はハロウィンお菓子手作りする時間無かったから手抜きでした(T_T)

でもでも、魔法学校のみんな喜んでくれてうれぴよでした♡♡♡♡


明日はハロウィン当日だ~おばけくんハロウィン



うさぎさくら桜