コメントおへんじどーんといくよん(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。

ためてた記事全部のコメント見ておへんじするするっ♡♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽


◇こうちゃん

ね!ほんとさむい!!!
昨日の夜寒すぎてぶるぶるした:(´◦ω◦`):

さくらもアイドルさんとお給仕してみたい…!憧れちゃう♡♡


◇しんたん

チャイナ服かわいいー♡♡?ありがとう><
しんたんに最近あえなくてさみしい( ; _ ; )タイミング合わないよう( ; _ ; )

しんたんにルカルカ見て欲しいなぁ♡♡

ハロウィンイベントの日はお仕事お疲れ様っ ><頑張ってるしんたん素敵だよ♡♡

ブロマイドお迎えありがとう( ; _ ; )嬉しい…………………( ; _ ; )


◇みくるん

しぇいしぇーい(*´꒳`*)さくちゃん呼び高まった!!!


◇紅茶さん

このコメント見て、秒で記事編集しまひた(((( '-' ))))!!!!!!(笑)

魔法使いさくちゃんになりたいので魔法教えてください!!!!!!


◇まこっちゃん

チャイナ似合ってるかなぁ♡♡
チゲ食べれたかなー?ほんとに美味しいっ


◇すいくん

ゆうなちゃん人見知りなのかなぁ?お給仕でしか会ったことないからゆっくり喋ってみたい(*´꒳`*)


◇虹精霊さん

ハロウィンブロマイド全買いセットとかあればいいのにーっ♡♡
あの日は撮影に来た子たくさんいたから、ラッキーでしたね!あんまお席見てなくて気づけなかったです( ; _ ; )


◇ひなのん

辛いの好きなのいっしょーっ♡♡
チゲ食べれたかな?かな?♡♡

ひなのんにおじゃま虫見て欲しい♡♡好きっ!したいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


◇メメント

めめちゃん!(????)
絶対呼ばない…(((( '-' ))))

シナモンかわいいじゃろー♡♡♡♡♡♡


◇しゅうさん

ハロウィンにチャイナ珍しいですかね!?
さくるちゃんとおそろい…!♡♡♡♡


◇けんちゃん

さくちゃんって呼んでーー(*´꒳`*)♡♡


◇さすらいさん

ブロマイドとかデコチェキには巫女さんもチャイナ服も登場しましたっ☆
ウサビッチに新キャラがいるんですね!!!またさすらいさんのビーズ見たい♡♡♡♡


◇Pちゃん

Pちゃんになかなか出会えない…( ; _ ; )
よりちゃんびっくりしたよう( ; _ ; )


◇まっちゃん

あれからまた増えたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧えへへ♡♡
ほんとにまじぺん星人だった!


◇キクローさん

しゃちほこ覚えたい…!アンセム…!髪の毛乱れそう…!(笑)
ボカロ曲が多いですけど、是非是非聞いてみてくださいな~♡♡

でんぱ、シングル曲はたいていわかりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ド定番だけど、でんでんぱっしょんとか、サクラあっぱれーしょんとか好き!


◇けんちゃん

いつもユニットライブありがとう><ほんとに嬉しい…!!!
ルカルカユニットもしてみたいっ♡♡


◇ゲンゲン

さくらもあにめろでぃさんとコラボしてみたいにこ☆


◇きくちゃん

イベントまでには復活しました\٩( 'ω' )و//あとは声だけ!!!!!!


◇水族館さん

やっと気になってた水族館さんに会えた…!!!!!初めてなのにチェキ嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



コメントほんとに励みになります♡♡いつもありがとう(*´꒳`*)♡♡♡♡

コメント読むのたのしいっ♡♡


うさぎさくら桜