すきすきすーふわふわふー
こんな気持ち めろめろでぃー♡♡♡♡♡


{836E7295-F0FA-4148-B91C-E11DC0998B39:01}




この前ね、れおくんとやよいさんが一番くじの話してたのー!

さくらも持ちきれないほど買いましたとさ♡♡♡♡♡


{57350CE5-1777-48DA-94F6-20BA71BB4C6C:01}


残り少なかったから袋3つで収まったのだ(*´꒳`*)えへへへ


上の写真は、欲しかったカップ&ソーサーと、ティーカップ♡あとラスワン賞のハーフケット♡♡♡♡




{4D93CFE7-02AB-4D68-B6A3-11B55321F8F6:01}




前回のくじでは1回ひいたら壁掛け時計引いたのだ~(*´꒳`*)♡♡♡♡



シナモンが大好きだけど実はマイメロちゃんも好きなのだよ。


嬉しすぎてブログにしちゃってごめんね(*´꒳`*)








* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



△おへんじ▽

◇すいくん

すいくんお話苦手なんかじゃないから自信もって♡
コスプレしたことないけど、明日はコスプレするよん(*´꒳`*)


◇しんたん

しんたんこの前ドンキ来てくれたの嬉しすぎたの( ; _ ; )♡
んーと、A型っぽい!勘!!!(笑)
フリコス楽しみすぎるっ♡♡♡♡♡


◇ほりえっこさん

ほりえっこさんももあちゃんに会ったの(*´꒳`*)!?♡♡♡♡♡有望株っ!!
しゅんってなったのさくらも一緒…しゅんっ


◇しゅうさん

さくるちゃんに3回も会えてるのうらやましーーー( ; ; )♡
NMBのみおりん!確かに…!みおりん可愛いからすき!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



明日はフリコスデー♡♡何着るかたのしみにしててねんっ♡♡♡♡

さくらにとって6月ぶりのイベントだからわくわくさん(U///'ᴗ'///U)♡♡♡♡♡♡


{E68EE922-38B9-4F4E-8B54-7028CB7FE6DC:01}



この前お友達と遊んだらカラス連れてました( ´ᐞ` ).。o(笑)



うさぎさくら桜