何回投稿しても投稿できなくて(′・ω・`)ってしてたら文字数オーバーだったことに気づいた。

普通のブログも更新したかったけどこんな時間だ………( ˘ω˘ )ねむねむさん。



コメントの後もちょっと書くから最後まで見てね♡♡☜



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
♡おんぷちゃん♡


◇しんたん

アイドルさん大好きだから嬉しいっ!!!
教えてもらう曲メモしなきゃっφ(・ω・ )

大好きいつも嬉しい~っっ(*´꒳`*)♡♡♡♡


◇すいくん

とっても嬉しいっ!みんな待たせちゃった分たくさん踊りたいっ!
応援ありがとう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


◇たかしさん

ありがとうございますっ♡♡


◇げんげん

にこぷり♡女子道、踊りあるにこ♪???


◇さすらいさん

ルカルカは踊れるっ♡♡
千本桜かっこいいから覚えたいっ!!

妖怪体操第一あるの知らなかった…!!


◇こうちゃん

こうちゃんに打ってもらえるの楽しみすぎる…!!!


◇もんちゃん

えへへ(ノ)・ω・(ヾ)ももこさんとかぶりーみんするの楽しみ…!


◇かわちゃん

うんっ!うれしい♡♡♡♡♡♡
楽しみにしてる(*´꒳`*)楽しみにしてて(*´꒳`*)


◇ひなのん

ひなのーーん♡♡♡♡
早くひなのんに踊ってるとこ見せたいっ٩(ˊᗜˋ*)و
あんね、ひなのんがさくちゃんって呼んでくれるのすごい好きなんだ♡♡
早く会いたい(/ _ ; )♡♡♡♡


◇ゆうくん

ありがとです♡♡

さくら…誰の曲なんだろう…!
10年桜は踊りたいなって思ってる!さくらだから♡♡


◇メメント

ありがとう♡♡
メメントがたくさん入れてくれたらたくさん踊れる(`・ω・´)☜ふふっ


◇YUUKIさん

早く踊ってる姿お披露目したいっ(*´꒳`*)
YUUKIさんほんとに将棋強いんですね♡♡お互いがんばりましょー!!


◇Pちゃん

ありがとうっ!
たくさん踊れるようにならなきゃっ♡♡

あら…( ; _ ; )スムーズに開かないの困っちゃうね…


◇キクローさん

スタダの曲やりたいっ…!チャイマはとりあえずやりたいっ!!!!


◇よりちゃん

よりちゃんもおんぷちゃんがんばろ(`・ω・´)♡♡♡♡よりちゃんのダンスかっこよさそう…!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



ふぅ(`・ω・´)


今日のきゅんさんBD盛り上がったかな?真っ白な1日だったのかな?さくらも行きたかったにゃん…( ; _ ; )


メッセージチェキに「きゅんの笑顔で世界がやばい!」って書いたんだけど、BDのタイトル(?)まんまこれで嬉しかったまる(U///'ᴗ'///U)♡♡


きゅんさんおめでとなの(U ∩'ᴗ'///U)はわー♡♡





{54E3A007-6031-497A-870B-CA1902838CBF:01}









さくちゃんの明日はどこじゃろな~(`・ω・´)♡♡♡


うさぎさくら桜