{864A1A82-9CBE-4FBD-B46D-CE8F629E6723:01}





木曜日は急遽ドンキ留学だったぴょん♡♡♡♡
2日連続ドンキ!



あやさんに久しぶりに会えた。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


{18C2D04B-F1A0-4430-8894-E76EE2D6C4B7:01}



さくらポーズしてくれたあやさん。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。





こっそり上の写真ではあやちゃんポーズしてまる。






あやさんとアイドルのお話できたのも楽しかったなぁ♡♡♡♡♡



やっぱアイドルは黒髪ツインテだなーダナー








{CEFE000E-50AD-4BC6-93CF-1114E61B5D2A:01}



あーやちゃん!あーやちゃん!たくさんして楽しかった
(顔が楽しそう)



。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




もりあがりーみんだったな


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



{9CB439A9-8182-44D9-88A9-45B3EB0EA4AC:01}



ほんとはもっといっぱいあったんだよ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




今月中にぜーったいおんぷちゃん取るんだ!!!!!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


▽おへんじ△

◇すいくん

あわーどもらえて、すっごくすっごく嬉しいの!!!!
今度は招き猫でもらえるようにがんばる!!

さくらと話すの楽しいって言ってくれて嬉しいよ♡♡♡


◇げんげん

ありがとう♡♡♡♡♡
イベントはわいわいしてたほうが盛り上がるからね♡♡♡是非是非っ!


◇しんたん

金ぴかバッチもらったらカチューシャにつけなきゃっ♡♡♡♡♡
おめでとうって言ってもらえるの楽しみにしてる><♡♡♡
さくらシックにならないように、さくらもたくさんお給仕入れるようにがんばるっ!!


◇かわちゃん

このコメントとっても嬉しい…( ; _ ; )♡♡
ううん、この前もおめでとうって言ってくれて、とってもとっても嬉しかったんだよ!!!ありがとう!!!


◇キクローさん

はっ…!お名前間違えごめんなさい( ; ; )!!!!
ありがとうございます♡♡♡バッチもらえたらまたブログに画像載せますねっ♪

エチカ行ったんですね~!若鯱家!ちゆちゆ~(^ω^)♡♡♡
画伯、お…お絵かき頑張ります…!(笑)


◇Pちゃん

栄でしたっ!
たいがちゃん卒業式参加出来たみたいでよかった!!!


◇さすらいさん

さすらいさん!名前かっこいい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
アワード嬉しいです♡♡♡ありがとうございます♡♡♡♡♡


◇こうちゃん

ほんとそれなすぎる~(・ε・)!!


◇しゅうさん

お祝いありがとうございます♡♡♡

栄ちょくちょく留学しますん(੭˙꒳​˙)੭妄想実現するかな~♪


◇ナカピー

やっとブログ見つけてくれた♡♡♡♡♡
うんうん!また盛り上がりーみんしたい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。20本♡♡♡♡♡(笑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





{809C8451-318F-464E-9860-CD519DC3E175:01}




iPhoneケース変えたのだ。もふもふ♡♡♡




うさぎさくら桜