{A0F61485-FF91-41E2-AB0D-4A341865867B:01}



お散歩看板の下に潜ろうと思ったら、若干さくらのが大きかった(`・ω・´)




ねえ!!!!!あわーど!!!!!!!






♡ホスピタリティ賞
♡everyday賞


いただいちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



う…うれしい…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日あわーどには参加出来なかったんだけどね、結果聞いてとても嬉しかった(;▽;)♡♡



お祝いして~!おめでとう言って~~~~(;▽;)♡♡♡♡♡うれしー!!!



ご主人さまに「バッジ楽しみだね!」って言われたんだけど!あれ貰えるの…!?!?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もらえるのかな!?!?楽しみちゃん♡♡♡♡♡












昨日はお月さまでした~♡♡






{E86D0E2F-2DD9-4457-811B-80CDCAB6EE63:01}



まぐやよれおさく…!


どりーむ2人とお給仕…!ひゃあ(;▽;)♡♡





そんでそんでっ、今日は栄にお日様留学でしたっ♡♡



{DF013418-1895-4696-A371-8FFADDF591D2:01}


さくちよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お日様ドンキは初めてだったから、新鮮だったなあ♡♡



りりちよさんのライブが見れて幸せさくちゃんでした。゚+.( 'ω' ).+゚。うりゃおい!


{FB7A0F16-F791-473D-82B7-85DBE66AFC26:01}



今日はりりちよ推しさくら∩(`・ω・´)∩へへ







* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽


◇けんちゃん

ありがとう♡♡♡ポニテすること少ないんだけど、またしてみようかなぁ∩(`・ω・´)∩

さくらに運動神経は…ない…(笑)


◇すいくん

だいぶ慣れたかなっ!でもまだまだ反省ばっかりだよ(;▽;)!

ぐうたんちゃん会えたことないから会ってみたい~かわいい( ; _ ; )♡♡♡


◇しんたん

しんたんが痛いの痛いのとんでけしてくれたから、すぐ治ったよ。゚( ⊃ω⊂ )゚。♡♡ありがとう!
大好きたくさん言ってくれるしんたん、大好き~っ♡♡

コメントはいつしてくれてもとっても嬉しいんだよ( ; ; )♡♡いつもありがとう!


◇こうちゃん

友達どんなフィルムなんだろう!友達持ってると欲しくなっちゃうねっ!


◇きょんくん

きょんくんだー!コメントありがとう!!!
招きのお給仕とっても楽しい!招ききたからたくさんきょんくんにも会えそうだ♡


◇メメント

ま、まさかのそういう…おばけきらい!!!!!
48系は詳しくは知らない…!SKEなら、平松可奈子ちゃん可愛い好き!!ってなったら卒業しちゃった( ´・ω・`)
乃木坂清楚系でかわいい…♡♡

わたしもシナモンが好きだし、シナモンも私のことが好きなんダナー……………


◇げんげん

盛り上がりーみんだったみたいでよかった♡♡♡
そっかそっか( ´・ω・`)でもまだまだイベントあるから♡きてねっ♡


◇しゅうさん

今日も栄に留学だったから、実現する可能性はあるかも…!?♡
足は次の日には元気でした♡♡ありがとです♡♡♡♡♡


◇Pちゃん

たいがちゃんお月もいるっぽいから、会えたかな♡?

台風大丈夫だったよ!Pちゃんも、車もガレージも大丈夫だったかな?


◇ともにゃん

受け取れたみたいでよかった!感謝♡♡


流井義信さん

お名前なんて呼んだらいいのかわからない…!
足はもう大丈夫です♡♡ありがとです♡♡♡


◇すいくん

行ったことない!美味しそう…!
すいくんのブログコメント、いっつもおなかすく…( ´・ω・`)♡♡♡

怪盗G…( ´・ω・`)この世で一番きらい( ´・ω・`)昨日もお散歩中見かけてやめてーーーーってなった( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)


◇キタローさん

覚えてますとも!!!!しゃちほこのお話楽しすぎました( ; _ ; )♡♡
今月のライブ行きたくて、友達にチケットあるからって誘われもしたのに、どうしても予定合わなくて諦めました………( ; _ ; )

御守りのようにしてくれてるなんて…!うれしすぎます( ; _ ; )また遊びに来てください!今度は招き猫へ♡♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



今日は雨だったけど明日は晴れるかな~?晴れて欲しいっ!!!



おなかすいた!今日の夜ご飯なんだろう♡♡♡♡♡



うさぎさくら桜