さくらの絵心………

{9587EB50-C6AB-42E2-B8AE-C21E2DD2EF37:01}


(さくら作って書いたのはさいくん)







さいくんの絵心


{077D5DE2-83E6-4D32-A897-69525FBC57B3:01}








(;▽;)(;▽;)



オムライスにシナモンくんを描いたら、うん、犬だね!って言われました!!!



さくらです!!!!!!



(;▽;)シナモンアイガタリナイネ




昨日はお日様でしたー☆





{EFB6C2C6-323A-4FAD-9031-D4BB1BCB7AAB:01}



途中からさくよりカフェでした!



さくらの顔が死んでたけど、よりちゃんが可愛いのでどうしても載せたかったんです。





忙しくてバタバタしてた…!よりちゃん来てくれなかったら大変だった(;▽;)


ありがとうよりちゃん…!






あまりお喋り出来なかったご主人様たちもいて(;▽;)未熟さを感じました………



もっとお喋りしたいので、また遊びに来てくだしゃい(;▽;)♡♡♡♡




でもたくさんお給仕できて、とても充実の日曜日でしたっ♡♡









あんねっ


やよいさんにメッセージチェキ書かせてもらったの!

そしたらやよいさんがブログに載せてくれたの………(;▽;)(;▽;)(;▽;)


ぴーーん(;▽;)



ほんとに綺麗で、会うたび見惚れてしまう…!

いつか一緒にお給仕がしてみたいし、もっとお喋りしてみたいのです…………








そしてセイラちゃんからメッセージチェキもらったの(੭˙꒳​˙)੭


{0C14E1DE-C239-4386-8EDD-502B94BD90CA:01}



てへへへうれしい(੭˙꒳​˙)੭♡♡ごはんいこうね!






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



▽おへんじ▽





◇しんたん

そうなの!謎のカチューシャ鹿だったの!
なんかかわいいのわかる(੭˙꒳​˙)੭♡♡愛嬌のある鹿さん♡


◇すいくん

あらら(;▽;)もう見えるようになったかな…?他の方からコメント頂いてるから、全員にエラーではないのかな…?


◇Pちゃん

今日会えたね(*・ω・*)!!
お盆にはなかなか会えなかったけど、これからまた会えるようになるかな~?わくわく!


◇しゅうさん

今日外国のお客様が来て、奈良の鹿はキュート!!って言ってました♡♡

和歌山でも売ってるんですか!関西の名物なのかな…???


◇グラちゃん

一番大好きうれしいっ。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡
さくまちゃんはくまちゃん♡?

最近涼しくなってきたから夏バテしなくなってきた!ちなみに2-4-11さくらめっちゃ好き!


◇メメント

ね!なかなか見ない!
メメントが来たら頭につけよう(*・ω・*)


◇けんごさん

ねぇけんごさんってけんちゃん…!?わからずコメント返してた…!
間違ってたらごめんなさい(;▽;)


◇こうちゃん

さくらラブライブの曲、スクフェスの曲とか有名な曲しかわかんないから、今度オススメの曲教えて欲しいっ♡!!


◇もんちゃん

もんちゃんに教えてもらってブログ見に行った。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡うれしーーー
郵便屋さんしてくれてありがとう♡♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


8月もあとちょっとー!
まだまだ暑いけど、がんばりましょう(੭˙꒳​˙)੭ふぁいと!



桜さくらうさぎ