さっきぶりのブログ!(笑)

{D994A244-E652-4B40-8F65-3D7491D0B4EC:01}



さくらにうさ耳が生えてきたぞ~o(・ω・//)o

今日はお月さまでした!おつにゃんです!



今週カフェ営業だよーって言ったのに、今日メイド営業で、ご主人様たち混乱させちゃいました(´・ω・`)


ごめんなさい(´・ω・`)


今日はさくらカフェ(メイド)でしたお(´・ω・`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





まったりゆっくりお話が出来て楽しかったです♡♡


アイドルさんのお話たくさんできてさくらは幸せo(・ω・//)o


やっぱ可愛い女の子は最高だなぁo(・ω・//)o♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そういえばねー、この前さくらのだいすきな!



だいすきな!!!



ピューロランドへ行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{1CB6F82F-88F4-4CA6-9E5D-5ABE62AE17D4:01}



シナモンくんかわいい好きーーーーーーーーー(;д;)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(近い)



パレードとかショーとかね、常にカメラカシャカシャしてるとね、フォルダこうなるよね。


{895E9CA7-F80E-4913-B918-8CD6E4ADD89C:01}


シナモンとぎゅーして

{F504B37D-53C6-47A7-9A9B-3F0DA30EA525:01}


ポチャッコとぎゅーして


{F12BBE8E-F756-4C09-B7CE-77FEBC112EFC:01}



他にもショー見たり、たくさんのキャラクターと会ってによによしたり。


とても幸せでした。えへへへ


{F5635313-2945-4C7E-B05B-82078FC3F754:01}



写真フォルダに写真が1000枚以上増えました♡♡(笑)



ただのサンリオおたくのブログを読んでくれてありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡(笑)





みんなの夏の思い出聞かせに来てね♡♡夏はまだまだ続くけどね♡♡♡♡♡♡



🌸さくら🐰