おへんじ祭り~~~~~♡♡


遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

△おへんじ▽



♡世界の乙女に神様も味方する♡


◇けんごさん

ありがとです⊂( *・ω・ )⊃けんごさんも毎日お疲れさまです!!!


◇メメント

ふふー!早めの復活♡♡
また会えるね!この前シナモンに抱きついてきたよ!


◇すいくん

かき氷美味しいよね~♡♡暑い時は食べたくなる!

さくらも浴衣着たいなぁ。お祭りにも行きたいし、花火大会にも行きたい!!!!

また浴衣イベあればいいのになぁ(´・ω・`)(笑)


◇こうちゃん

こうちゃんがラブライバーって言ってくれるならさくらもラブライバーだ!

ちなみにキッチンのけいたくんもラブライバーだよo(・ω・//)o!

復帰しました~!!!


◇Pちゃん

Pちゃんの高速使っても行きたかった気持ちは伝わってるよ!がんばって来ようとしてくれてありがとう><!!


◇ゆうにゃん

さくらも会いたいよーーーーー!ねえねえ!
ありがと!ゆうにゃんもおつかれさま!


◇しゅうさん

ここのかき氷とっても美味しいのですo(・ω・//)o
いろんな味があるから、今度はほかの味が食べてみたい!


◇グラちゃん

トゥインクルさくら…☆!なんだか魔法が使えそうな名前♡♡♡♡

暑い時にプールにばっしゃーん!って入ったらどんなに涼しいだろう…クーラーの効いた部屋でのんびりしていたい…( ∩ˇωˇ∩)♡♡





♡今よりももっと輝いて♡


◇はなちゃん

こちらこそ、とってもとってもありがとう( ; ; )

また会おうな!達者でな。。。!


◇あきにゃん

さくらのカメラのせんせー!この前あきにゃんに教わったこと思い出しながら写真撮ったよ!!!
またカメラだけじゃなくて、いろんなお話できたらいいな♡♡もちろんカメラもね♡♡(笑)


◇けんごさん

はなべりユニットライブ素敵でした~!!

ユニットライブって初めて見たんですけど、可愛さ2倍で、どっち見たらいいのかわからなくなります(・ω・* 三 *・ω・)


◇グラちゃん

観音は相変わらずまったりだよん( ∩ˇωˇ∩)♡♡

無理しないでねって言ってもらえるの嬉しいなぁ…( ; ; )でも、精一杯おさんぽもお給仕もがんばるよ!


◇かわちゃん

ありがとう( ; ; )!さくらもかわちゃんに会いたい!かわちゃんとお喋りすると癒されるから…♡♡


◇すいくん

すいくんもコスサミ行ったんだね~!

お店からコスサミで賑わう街を見て、すごい行きたくなったから羨ましい…( ; ; )♡♡

コスプレしたい!アリスくらいしか着たことないから、本格的なのもやってみたい欲はある…!!!


ケンタッキーすきー!お肉もビスケットもすおー!!!


◇メメント

新しい旅立ちだもんね!ほんとに最後に会えてよかった( ; ; )♡♡

シナモンかわいいよね♡♡んふふふ


◇しゅうさん

2人のぶんもがんばる!!!!

またしゅうさんも遊びに来てくださいなo(・ω・//)o会える日を楽しみにしてます…♡♡


◇Pちゃん

車詳しくはないけど、すごいかっこいいなーって思う(*´ω`*)♡♡あの車にのってるPちゃん見てみたいなぁ…!




♡つかまえてて 今日も明日も♡


◇メメント

そろそろ暑さのピーク終わるらしい!朗報!!!!

レアさくらでしょ!似合ってる???嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


◇かげちゃん

かげちゃんといえば赤天!!カフェ営業の日も、メイド営業の日も、涼みに来て♡♡♡♡


◇グラちゃん

鳩より地味…………(´・ω・`)ソレナァ

バイク壊れたの!?大丈夫???
もう直ってるといいなぁ(´・ω・`)♡♡

コンサート羨ましい!なんのコンサートなんだろう!またお話きかせてね!

さくらがオムライス作ったら、ご飯包めなさそう………(笑)


◇すいくん

さくらは店長じゃないよ!ただのメイドちゃんですo(・ω・//)o

日曜日はコスサミだったから、メイド服でチラシ配ってても、コスプレたくさんのおかげで街に紛れれたよ!(笑)


◇しんたん

しんたん!!!!わー!わかるよもちろん!
初コメ嬉しい♡♡ありがとにゃん(*´ω`*)

ずーっと会ってないね( ; ; )さくらも会いたい!デカチェキも撮りたいね♡♡♡♡

たくさんお話もしよーね♫



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



コメントためすぎててすごい長くなっちゃった(´・ω・`)

後で普通の記事も更新するね♡♡
 



前に撮ったやつの別ショット!

{D4EAB95B-A05D-40CD-9E23-B49D66B66DB9:01}




あほ面…………(笑)

エサ欲しがる犬…………?(笑)





🌸さくら🐰