こんばんにゃーん⊂( *・ω・ )⊃

もはや朝だけどこんばんにゃーん⊂( *・ω・ )⊃




べりぃさんはなちゃんのブログで発表があったように、2人は7月いっぱいでめいどりーみんを卒業します。



はなちゃんから卒業の事聞いたんだけどね、正直びっくりの気持ちでいっぱいで。



ほんとはもっとお給仕一緒にしたい!まだ観音にいて!


って言いたかったけど、これからはなちゃん、べりぃさんがキラキラした道へ進むために2人が決めた決断だから


背中を押して、笑顔で見送ってあげたいなって気持ちです。






さくらはお星の事情で7月の出現率がとってもとっても低くてごめんさい( ; ; )


浴衣イベ…………( ; ; )



浴衣………( ; ; )和服見るのも着るのも大好きなんだ…!



可愛い女の子の浴衣姿が見れるみなさまが羨ましいぞーーーーーーーーー!!!!





残り半月、たくさんたくさんはなちゃんべりぃちゃんに会いに行って、楽しい時間を過ごしてくれたら、さくらもとっても嬉しいです♡♡





おへんじはまた今度するね。おやすみ☆彡



{EDA4A475-9271-4441-A67A-9E031D99BF87:01}




ちょっと前の猫耳イベントのときの!


みんな個性ある猫耳手作りしててかわいかったなぁ…♡♡


もちろんさくらも手作りで縫い縫いぺたぺたしました♡



猫耳気合入ってるね!って言ってもらえたのがすっごい嬉しかった思い出˚ʚ( •ω• )ɞ˚



🌸さくら🐰