まずはお返事♡

いつもコメントいいね、ありがとにゃ♡


△こめへん▽



◇こうちゃん

呼び方了解だようo(・ω・//)o!
こうちゃんって呼ぶめいどちゃんが多いんだね~!!


◇すいくん

お母さんの手作り弁当をよく食べるよ♡さくらママは料理が上手だから教えてもらわないと…!

さくらはあんまり人見知りじゃないんだなぁ((・ω・))
人によっては人見知り発揮しちゃうけど…


◇しゅうさん

せっかく大阪行くなら、今度こそはハシゴしたいところ…!
前になんば行ったとき、ブロック叩き忘れたからこんどこそ叩く(`・ω・´)


◇グラちゃん

コメント読むのも返すのも、楽しくて好きだからやってるんだよ⊂( *・ω・ )⊃♡
これからも続けていきたいな!

さくらのお腹はブラックホール…!


◇メメント

前にもアンドーナツ好きだって言ってたから、あんこ好きなんだねおじいちゃん(。´・ω・`。)

さくらも早く会いたいよーーーーー!!!


◇あきにゃん

いつ会えるんだろう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
会いたいんだけどなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡

会えた時にはたくさんお話してほしい!


◇くろやん

いえいえ♡こちらこそいつもコメントありがとう!嬉しいの!

アイドルのことは今度ブログで紹介してみようかなぁ(。´・ω・`。)♡♡♡♡
長くなりそうだから(。´・ω・`。)♡(笑)

食べた分動けばプラマイゼロなんだろうけど、そうはいかない…(笑)

ありがとうがんばるよ~( ; ; )!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




七夕ですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

お願いごとしましたか?

さくらは短冊書き逃しました。




七夕の日は、1年に一度の機会に、織姫様と彦星様が2人きりで会えるように空に雲がかかってる日が多いらしいです(。´・ω・`。)♡♡


そして、雨は織姫様が彦星様に会えたことが嬉しくて流れる涙だそうな……



この素敵なお話を毎年七夕には思い出します…☆


みんなはお願いごとしましたか?まだ今なら間に合うかも(。´・ω・`。)♡♡♡♡



そういえば前髪切ったよ。


まっすぐ、すぱーんっ。


これで梅雨にも勝つる。


{3F93C69E-EBA2-43F2-8D25-B164ECE390E3:01}




《たくさんの笑顔に出会えますように♡》


🌸さくら🐰