はろーはろーさくらだよん((o(。・ω・。)o))

いつもこめんと、いいね、感謝です♡♡


△こめへん▽


◇シローさん

ほんと久しぶりに会った気がした!!
さくらの取り柄は元気なこと!のはず!!!!(笑)

これからも元気をお届けしたいです('ω' )三( 'ω')


◇くろやん

はろーくろやん!ありがとう♡♡

くまさんにもさくらにも会いに来てo(・ω・//)o

わー!羨ましい!!!!またお話聞かせてね!!しおりんたくさん見てきて♡♡♡♡♡♡


◇すいくん

栄もお昼はまったりーみんなんだね♪

そうなの(´nωn`)卒業さみしい(´nωn`)
もっと一緒にお給仕したかったな(´nωn`)

りりちよさんには、お日様とお月の入れ替わりの時に会ったことあるよ!
一緒にお給仕してみたい!!

漫画だがしかしのポーズってなあに?


◇メメント

そうなのだよ~!新入りくまさん!さくらより後輩!!(笑)
会えたときすごい嬉しい気がする!!!メメントも嬉しいでしょ?☜

おじいちゃん夜まで起きてるの珍しい!早寝早起きおじいちゃん!!


◇グラちゃん

んふふo(・ω・//)o39o(・ω・//)o
ばれたo(・ω・//)o♡♡♡♡♡♡

語れるほど詳しくはないけど!語りたい!んふふ♡♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


土曜日お日様ありがとでした♡♡


今日は、すーぱー薄メイクさくらだったよ



{31284853-56BF-4091-B886-B5C0E4CC3FD9:01}




寝坊したわけじゃないんだからね????????



今日のお給仕中の話題は



{917CE906-66D7-4D87-9469-2651CB2CA541:01}




そう、くまさん。



雨降ってきた!!!と思ったから屋根の下に入れたのに、入れた瞬間に雨のやんだくまさん。



「メイドちゃんたちは、研修から頑張って正制服あがったのに、くまさんは最初から正制服なのすごくない?」




それな(`・v・´)!!!!!!





きっとスーパールーキーの、おさんぽマスターなのでしょう。




今日ははじめましてのご主人様も、久しぶり!なご主人様も、みんなでお話できたの楽しかったなぁ((o(。・ω・。)o))








あのね、色々と書きたいことあるんだけどね、直接でしか言えないことがあってね。


ここで言えることは、さくらがんばるから、待っててね!ってこと!!!!!



成長したさくらを見せたい!!



🌸さくら🐰