この前のブログの写真は焼きプリンでした~(((^ω^)))♡はなちゃんが正解してくれた♡



まとめてお返事するっ!
2つコメントくれた人は2つ分まとめて返しちゃうね(´・×・`)❣ごめんなさい!


△こめへん▽



□はじめちゃん

観音遊びに来てくれるの(∩˃o˂∩)♡??嬉しい!!!
はじめちゃんりーみん充してて楽しそうっ♬

時計直ったの嬉しくて毎日つけてる♡さくらの顔見に来て♡♡


□はなちゃん

せいかーい♡♡♡冷蔵庫開けたら焼きプリン入ってて誘惑に負けた写真だよ♡(笑)


□シローさん

そうだったのです(´・×・`)会いたかった!!!!


□すいくん

会いたいに決まってるよ(´・×・`)(´・×・`)♡♡
さくらは気まぐれさんだからいる日といない日あるけど、今までは土日お日様が多かったかも…??

さくらも、ハーフツインもすきだけど、ツインテールも好き!ツインテールしてる日のが多いかな?

んー、白の眼帯!!黒の眼帯は怖そう(´・×・`)!

かおりさんのブログ見たよ~~♡♡
さくらのこと書いてあって嬉しかった!!

じゃあさくらがすいくんの友達ねっ\( ˆoˆ )/寂しくない♡♡


□くろやん

臆せずが一瞬読めなかったけど読めたよ!!!(笑)
ノリとジェスチャーと単語でどうにかなるものだね((o(。・ω・。)o))(笑)

ラブライブはにこちゃん推し!でもかよちんもすき…みんな可愛い………

さくパパありがと~っ!ちなみに父の日ちゃんとプレゼントあげたよ((o(。・ω・。)o))(笑)


□メメント

かわいいでしょ~っ(*´>ω<`)♡♡文字盤、裏側にもシナモン描いてあるんだよ♡♡

また壊れたらパパにお願いしよう…(笑)


□かわちゃん

さくらがいくら頑張っても直せなかった時計を、ぱって直してくれたさくパパ( ; ; )♡♡

さくら一家めちゃ仲良し!♡♡





またあとでブログ更新する~っ((o(。・ω・。)o))♡♡


🌸さくら🐰