{BFD76809-0BDD-4655-BDB1-EEC11DEC1C20:01}



ポケセン꒰๑•௰•๑꒱


サンリオショップとディズニーストアも行ってきた!

雑食かよ꒰๑•௰•๑꒱


まいめろちゃん買ってきた♡

{D56642E3-1F9B-4C83-B258-57EC36C58599:01}



このまいめろちゃんメイド服みたいでかわいい꒰๑•௰•๑꒱


そんなまいめろちゃんももう40歳…




そういえばいまプーさん展やってるらしい!

つばきちゃん!!!(大声)



{1BA8CD88-EFED-4133-9F67-17B984E8B3DB:01}


{09E61700-177D-4754-BAF1-38A8048E8A12:01}


しかめっ面(笑)





さてさてこめんとおへんじ!

☆ゆうにゃん
だね꒰๑•௰•๑꒱
でもラーメンは毎日食べれる!

☆だいちゃん
ファイナル…?もやすの最後。゜(´⊃ω⊂`)゜。?

☆てっちゃん
あやちゃんのお面借りた⊂⌒っ´ω`)っ
なんでももやすよ!!

☆けんごくん
そーなのー!
あやちゃんと一緒の時間多い♡ふぁみりーですわこれ

☆もちこ
もちこがこきんちゃんにくいついてきた!!(笑)
こまちゃんアンパンマンのキャラの中でこきんちゃんが一番好きだわ(。・ө・。)



いいねこめんとありがとうです꒰๑•௰•๑꒱またね