おおおはよ\( ˙ω˙ )/

{94395401-9060-48C2-8E63-98579A0E4BC8:01}


こんな時間に目が覚めるなんて\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////


こまちゃん昨日あいほんしっくすにしてきた✌

というかお犬の会社からきのこの会社にお引越しした!


何にしてもお金かかるわね(っ’ヮ’c)

画像ほとんどないわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



あるく のお返事!

☆だいちゃん
ひえ!だいちゃんがほめるなんて!ひえ!

☆さのきゅん
わーありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆あんじゅくん
月曜日いつも待ってるのに(-_-)
ぷんすか(-_-)(笑)
忙しいのね、落ち着いたらまた来てね(っ’ヮ’c)

☆てっちゃん
いえーいほめられたー(^o^)ノ イエー!

☆まっちゃん
あらありがとう(*´-`*)でへへ

☆ゆうにゃ
ほんとの意味でお散歩してた~_( _´ω`)_


お! のおへんじ

☆すぐるん
なんかすみませんでした_(:3>∠)_(笑)
覚えた!テストいつでもこい!
すぐるんには見せたことない写メもいっぱい持ってるもんね(´・ω・`)どや

☆けんごくん
ねー!会わない日のほうが珍しいくらい┌(´⊙ω⊙`┐)┐

☆ゆうにゃ
雨服のタペストリーもできるらしいよ~٩( 'ω' )و 

☆めめんと
ひいww無理www
ていうか夢にめめんと出てきてくそわろた

☆ほりえっこさん
わーほんと(っ’ヮ’c)?
なんかそう言ってもらえるのうれしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みたいだね!見れる時があるといいね!

☆てっちゃん
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

☆虹さん
あやたんか、それならいけそう(っ’ヮ’c)


いつもたくさんいいねとこめんとありがとうです(。・ө・。)

しめじアプリとったから顔文字が豊富だぜ(っ’ヮ’c)


またねー(ヾ(´・ω・`)