自分では今日の写メやチェキ盛れた…!!
って思ってたのに、友達に全然盛れてないと言われた写メ(笑)





こここめへん!!!

☆ゆうにゃ
今日ありがとうね!!
お仕事ばたばたで時間ないのに来てくれるのうれしいのだよ(;_;)

☆まっちゃん
まっちゃんもおつかれさまでしたヽ(*^ω^*)ノ

☆たかくん
今日も見守っててくれてありがとう(;_;)
楽しんでもらえたならよかった!
もっと上手にできるようにがんばるね(;_;)!!

☆めめんと
昨日はありがとうね!
ベレー帽じゃなかったから一瞬知らない人かとおもった(笑)
アイドルっぽいぽーずって何だろう|ω・`)

☆だいちゃん
昨日ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
寝過ぎてお月なのに今日寝坊したよ…( ˘ω˘ )

☆もちこ
昨日も今日もたくさんありがとう(;_;)!!
もちもちもちこ、最近たくさん会えるからうれしいの!

☆てっちゃん
てっちゃんたくさんありがとうね!!
楽しんでもらえたみたいでよかた(;_;)
お友達も増えたかな٩( 'ω' )و?

☆しょうさん
それ!!
ほんとに、最後のライブはいい思い出になった(;_;)
普段なんて四人でライブやることなんてないもんね(;_;)
もっと上手にできるようにがんばるから暖かく見守っててください(;_;)

☆虹さん
ちゃんと覚えてるんだけど、緊張するとあわわわーってなってしまうんだ(;_;)

☆ふるきゅん
こちらこそありがとうだよ(๑òωó๑)
ね!こまちゃんも四人でライブしたの楽しかったし嬉しかった!!
もっとがんばるね(;_;)

☆ぴーちゃん
こちらこそありがとうでした!
いやあれ昨日のほんとおもしろすぎた(笑)
笑すぎてひーひーした_(:3」∠)_
車ほんとすきだね!

☆しげにゃん
おおおおお!!
絵かきのご主人様!!
かおりんがもってかれた(;_;)
お絵かき楽しみにしてるよ٩( 'ω' )وわくわく

☆あっくん
えーけーびーとはちょっと違った気がして浮いてる気がしたからそう言ってもらえるとうれしい(;_;)
ね、みんなから見えないであろう位置で踊ってた(笑)
四人でのライブ楽しかったなあ(;_;)!


いいねとこめんとたくさんありがとうなのです♡