あしたはイベントの日だじょお(人●´ω`●)


みんなのアイドルになりたいのっ


わーわー(;_;)


こまたんが寝ずに作り上げた大好きセット…(;_;)

出来上がったときめちゃかわいいー!って自画自賛してた


みんなの作ったやつ見ると、あ、みんなのがすごいやっておもったけどでも一生懸命作ったので予約してくれたご主人様たち気に入ってくれるといいな(;_;)


こくみんしょうけーすにはとあるものを貼り付けといたのでお楽しみに♡


るん



今日もきゅんちゃんがいました♡




そういえばあやさんとごはん食べてから帰ってきたんだけど、気づけば32時間くらいあやさんと一緒にいるわってかんじ

やばいよこれ超仲良しじゃん


やったね∩(´∀`)∩ワァイ♪

しゃべるときはとまらないけどお互い黙ってるときもあるしそれが別に気まずいとかじゃないからなんだかとても一緒にいて楽でする

のろけてみる

ふふん



きのうのわたし


ねむいよう~~~


ねよう!!!

おやすみみみみみ✌︎



こめんといいねありがとにゃんー(人●´ω`●)