おつにゃんーーー!


今日お散歩中にあやさんと立ってたら、通りすがりのおにーさんに

「どっちもどっちだな」

ってボソッと言われたよ( ^ω^ )

お( ^ω^ )?


失礼かよ( ^ω^ )


こまさんはドブスでいいけどあやさんを貶すなんて許せぬ

どかわいいわ


ぷんすか

こまさんはこんな顔でも必死に生きてるよ
ほろり





今日チェキ盛れたからこんな顔でも許して



いまあやさんと必死に物販作ってるよおおおお

集中力なさすぎて休憩してばっかだけど


さっきもパンケーキ食べたし




次はなにたべようかな~~~



買ってくれたご主人様が楽しみに待っててくれてるからがんばろ(;_;)すん



休憩してるのでこめへんーーー

☆ゆうにゃ
2年て!だいぶんいってないのね!
あらあ(;_;)社会人になるとそーなるのかねえ

☆しんちゃん
いや!ドリンククーポンのやつだけ無効になるだけだよー!
今月末までだよー!
おいでー(;_;)

☆ぴーちゃん
それやばい( ゚д゚ )
車は古いのがいいのかな?
こまたん車乗らないからよくわからんや(;_;)

☆けんごくん
うむー!りおりおとはらぶらぶだよ(っ´ω`c)
妖怪ウォッチが好きだからこまさんなんだよ~!

☆まっちゃん
それそれー!
まっちゃんお疲れなのかな(;_;)
気にしてないからそんな謝らなくて大丈夫だよ!

☆てっちゃん
いまひっしにがんばってるよ(;ω;)

☆だいちゃん
なんやて…全部消えとんのか(;_;)なんかごめん
いつもありがとうね(;_;)

☆ほりえっこさん
りおスタイルいいでな|ω・`)
いっしょだね!
こまたんも取れるまでやっちゃう!(笑)



いいねこめんといつもありがとうね♡


では作業にもどる!!!