りおりおともぞもぞ




おてて繋ぎながら歩き回った!

もぞが改装中ばっかでほとんどのお店が白い壁となっていた…

りおこまさんはごはん食べてお写真とってゲームして携帯ショップをさまよっていた⊂( ・ ̫・ )⊃三


こまたん、ずーーーっとガラケーを持ち続けていたのですが

やっと!
解約してきました!!

さよならガラケー(;_;)
さよならわたしの青春時代(;_;)

はあ(;_;)




こまさんがいた



じばにゃんもいた



千円かけて2匹とも取ったったった

すーぐお金使う⊂( ・ ̫・ )⊃三


7月はりおりおとどこに行こうかな~(๑òωó๑)るんるん


こめへんだよーーー



☆ゆうにゃ
こまたん友達少ないけど素敵な友達しかいない✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
たまには連絡してみたらー!お友達大事!

☆しんちゃん
うーん、紙だけ書きに来てもいいけど…(笑)
無効になっちゃうー(;_;)

☆虹さん
いつから会ってないかしらね…(´・ω・`)

☆てっちゃん
友達すくなくても、みんな素敵な子だし恵まれてるぜヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

☆ともにゃん
天才いただきましたありしゃす!!

☆まっちゃん
うんうん(;_;)
ほえ!みすたーぽぽのTシャツのときに一回だけ会ってるはずだよ(`・ω・´)
まっちゃんの記憶からこまたんが消えた…(笑)

☆めめんと
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
こまさん人との待ち合わせ、遅刻しなかったことがないくらい遅刻する_(:3」∠)_クズ

☆あっくん
ほんとだよー(;_;)すごい
あ!そーなのね!
あっくん最近会えないね(;_;)しょん

いいねこめんとありがとにゃんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



またね~~~