今晩和、俺の可愛いご主人様・お嬢様。
長い間更新してなくてごめんよ。
寂しい想いさせたね。





更新停滞してから色々なイベントに参加したり、ちょっと体調不良になったりしてました(;^_^A

地元の夏祭り行って、みうちゃんやれむちゃんが卒業して、静岡へ金爆ライブ参戦して、男装喫茶初入店して…


そうそう!男装喫茶ではこんな素敵なのが頂けたよ!

{6F963DE1-3A06-4CF3-89BC-B5AB05C884D0:01}


絵がプロ

しかも目の前で描いてくれるサービス。
俺…絵心無いし下手だからこんなん描けねーよ…´д` ;

でも向上心はあるから頑張るぜ!(p`・ω・´q)



そして先月末は「鬼灯の冷徹」コラボイベントで北海道に単身乗り込みして来た!( ´ ▽ ` )ノ
過去に冗談で北海道行くとか言ってたのがまさかの実現(笑)
二泊三日、楽しかったぜ♡



{8B4A4D9A-BA00-4341-9162-95B6D67F643F:01}

金魚草大使も来ててビックリ∑(*゚ω゚*)


でも一番ビックリしたのはこれだな。

{96035CA4-1B0A-49AC-B213-CAD1ADE302EE:01}

↑前から見たらこんなんで

↓後ろから見たら…
{12C8FF10-3328-4B40-9FEB-77CCC56904A2:01}

ガチムチのケツwww


イベント当日に知り合って一気に仲良くなった同士達(女性)と大爆笑!www

すげえ濃い旅行でした(笑)




後は最近またもや金爆ライブで大阪参戦したり(笑)






あ!そうそう!Awardなんだけど、俺受賞したぜ!


Every day賞  1位!

Bestキッチン賞  2位!



まさか1位取れるとか思ってなくてビックリした!
絶対さい君だと思ってたから。


とりあえず次はBestキッチン賞1位取れるよう頑張るぜ、俺!o(`ω´ )o





つい昨日、ようやくアニメイトに行って鬼徹の一番くじ引いてきた( ´ ▽ ` )

{FC664CD5-CACD-4B9F-A3B9-3E9A5054BF2E:01}

まさかの金魚草抱き枕ぬいぐるみが当たったwww
狙ってた訳じゃないんだが、家に持ち帰って抱いてみたら高反発で抱き心地最高だった♡
可愛いぜ金魚草♡





さて、大分待たせた分久しぶりにコメント返信しようと思います(・ω・)


ちなみに前回のブログのクイズの答えは

③からだに  くすりを  ぬると  とべる。

でした!





1.ダニエル@さん
ありがとう!
檻に入れられても脱出するぜ☆

2.His majesty D・T.M.Revolution陛下さん
残念、①は不正解!
正解は③でした~( ´ ▽ ` )ノ
しかしそんなクスリ使うだけで飛べるなら飛んでみたいよな!

3.ヒトラーさん
Yes!魔法使いです( ̄^ ̄)ゞ
だから時々メイドに変身するんだぜ♡

4.NORIさん
残念、ほうきは不正解!(>_<)
でも実際ほうきで空飛んだら、どうやってバランス取ればいいんだろうね(笑)
こちらこそチェキありがとう!

5.ひろりーみんさん
俺は専ら男装だね!
でも過去に女の子キャラやった事はあるよ。
デュラララ!の双子ちゃんとか。
富山からわざわざありがとう!
またの入国待ってるぜ☆




返信は以上!
今夜は金魚草抱き枕ぬいぐるみと寝ようかな。

最後に北海道行った時の俺を貼っとこう。
じゃ、おやすみ!



{50B9E48E-B70B-4F9A-900D-8EAF0EBE5F51:01}