こんばんわんこそば( ´ ▽ ` )ノ



今日はお休みだったので、以前から行く予定を立てていた





魔女の秘密展

{DA1084E0-5FF5-4265-9E0B-BA348BB67B7A:01}

に行って来ました!





中には魔女に関する知識や魔女狩りに関する資料や道具の数々。
そういった世界が大好きなれお君、最初からはしゃいでしまいましたwww



{F5123A4A-F161-480D-923D-9F027A0FFF93:01}


音声ガイドを借りて一つずつ説明を聴きながら閲覧したので、単に展示物を見るより10倍は楽しめました!(≧∇≦)

音声ガイドは2種類あり、黒猫Verは刺激的なガイド。白猫Verは子どもでも大丈夫な優しいガイド。
俺は母親と行ったから両方借りて、両方の解説を聴きました!
出来れば両方借りた方が違いを楽しめて楽しいけど、片方なら俺のオススメは黒猫Verだな!


進んで行くとまたもや撮影スペースがあったから、ぱしゃりーみんしてきた( ´ ▽ ` )ノ


{254F7CE7-F71E-451C-872D-2FA54E8ECA50:01}

空を飛ぶれお君。

{2A668436-BA8A-467E-AF41-5EA79781DFC7:01}

「これで俺を捕まえたつもりか?」と言いたげなれお君。




いやあ本当に楽しかった!(≧∇≦)





皆も興味沸いたら見に行っておいで。
絶対楽しいから!
あ、音声ガイド必須な!





じゃ、最後に魔女のパネル貼っておくわね(^-^)⊃ぺた




{681AB02E-3AA0-4EC0-BEBD-238AA0B38470:01}


正解はどれか分かるかな??(^-^)