グッモーニン( ´ ▽ ` )ノ



前回のお休みの時の話の続きをやるよ!






本来の七夕は過ぎてたんだけれども、博物館入口にはまだまだ笹が沢山飾られてました。


短冊には色んな願い事が書かれていて、可愛らしい願い事には気持ちがほっこり(^-^)
中には願い事ではなく、「来年必ず◯◯大学入学!」とか決意を示したものも。



「愛されたい」
「ぱぱがやさしくなりますように」
と小さな子どもの字で書いてあるのを見つけた時は何があった!?って心配になった…。


子ども達、めいどりーみんにおいで!
れお君が愛してあげよう!
ぱぱも連れておいで!俺やメイドちゃんの魔法で優しさと癒しを与えてあげる!











ついでに俺も短冊書いたよwww

{D910399D-D938-49A7-B0BF-8236F2FA91C5:01}

きったねー字www(^-^)www

しかも願い事2つ(笑)
よくばりーみん(笑)

{DB8E7FA9-AA0F-43E3-A5B8-F7DBE6D0967C:01}

キチンと吊るしてきた(^-^)







でも数ある短冊の中で一番共感できて素晴らしいと思った願い事はこれ( ´ ▽ ` )ノ


{BB2666E3-0519-49C9-9DDC-915D65201063:01}



分かる!!




俺は夢の国の住人だけど、夢の国と二次元はまた違うんだよな。
俺も二次元行きたい…今は鬼灯の冷徹の世界(地獄怖いから天国で)に…。

昔は「四ッ谷先輩の怪談」とか「REBORN!」とか「鋼の錬金術師」の世界に行きたかったっけ( ´ ▽ ` )ハハハ





皆は短冊に願い事を書くならなんて書く?
教えてくれたら、次回のブログで全員に返事書くぜ!^_-☆





書き込み待ってるからな( ´ ▽ ` )ノ