昨日のお話し。


昨日7/10は俺の誕生日でした!




お月だったんですが、中には俺が居ると思ってお日様の時間帯に来て、再度夜になってから入国したと報告してくれたご主人様もいました。
ありがとうございます!!



色んな人から「おめでとう」と言ってもらえて嬉しかった!(≧∇≦)

残念ながらプレートは一枚も入らなかったけど(笑)
自作自演プレートやってみたかった…


でも来年は公式になるから、来年に期待する!!
「自演乙www」プレート描きたい!(笑)






ビックリした事が2つあったからご報告。


先ず1つ目は





デーモン閣下のコスをしたご主人様が俺の誕生日を祝いに入国してくれた事






れお君大興奮wwwwww

だって俺聖飢魔II大好きだからさ!
更に閣下を崇拝してるからね!www


すっげえ嬉しかった!(≧∇≦)
来年の公式BDでは皆が白塗り入国してくれたらいいのにwww
メイク落とすの大変だろうけど(笑)






で、2つ目は






「女々しくて」をリクエストしてくれていて、皆で踊った事





俺得過ぎてヤバかった!!www
急に呼び出されたから何かと思ったら、「一緒に踊ろう!これが俺らかられお君への誕生日プレゼントだ!」と。

ご、ご主人様達イケメン過ぎだろ!www
今だけ俺よりイケメンだよ!!www



全力で踊らせて頂きました(* ´ ▽ ` *)
ちょっと振り付け間違えたけれども(笑)







最高の誕生日でした!




ライブ後に一言伝える時間を貰えた時にも言ったけど





俺の誕生日だと知らずに偶然入国した方も



知っていて入国してくれた方も




全員、本当にありがとう!!




皆大好きだよ!(^з^)-☆チュッ






愛してるぜ

{C0BAE804-0FBA-4E17-B532-1970E9C07845:01}