昨日、大好きな扇寿様から鬼灯アクセサリーが届きました!


{87EDE26C-9805-4017-A769-7E6CF0A8161C:01}

ヤバイ、美し過ぎる!!(≧∇≦)

{DA179972-A56A-4858-AF82-01534027D471:01}


イヤーフック装着してみた(〃∇〃)
青い鬼灯も大好きです。




話変わりまして、今月の4日にパルコで開催中の【猛毒展】に行って来ました。


こんなに可愛い子達が
{EAAB9473-9ACE-4A7B-ABDF-252C5FBAB35D:01}

{25F0AE09-4933-49EA-B959-F9B8D6D58C20:01}

{A25B198B-AE08-411F-A6B8-118EB5B21396:01}

全員猛毒持ち!!

海入れなくなった!
って言うか海なんて子どもの時以来行ってないんですけどね(笑)



あと、これ初めて実物見た。
{8D5039C0-2970-40EB-BF45-5FED4E011D45:01}

マンドラゴラ!


もっと人型だと思ってたけど、意外に普通だった。
俺のイメージでは魔女が魔法薬作る時の材料の一つで、引っこ抜く時にすげえ断末魔な叫びをあげて、それを聞いた人間は死ぬ…だったんだけど。
伝説の中でそう言われてるだけで、別に声も発しないし死んだ人もいないらしい(笑)
そりゃそうかwww


ポスターにもなってたスローロリスは夜行性だから見に行った時は夢の中だった。
(-ρ-)........zzz






下記にも書いてあるけど、明日は俺のBDイベントをやるよ!( ´ ▽ ` )ノ

非公式だから特別な事は何もやらないけど、祝ってくれたら嬉しいな。



よろしく!( ´ ▽ ` )ノ






----------------------------
★招き猫店通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★7月のおめでとう★

7日 たいが1周年
10日 れおBD

を迎えました!
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ★

----------------------------
★7月スケジュール★

1日 まぐ招き猫復帰
13日 たいが1周年イベント
24日 浴衣イベント