お休みの日に紫陽花を見に出掛けました。

{3671AAB2-8DCA-473E-8D08-756E6FD44725:01}

満開の時期を過ぎていたので枯れちゃってる子がいるけど、それでもまだまだ美しく咲き乱れてました(^-^)


{B19F4ABF-1498-4710-877C-63186099DBE9:01}

俺の手がカタツムリみたい(笑)
でーんでんむーしむし♪かーたつむーりー♪♪





{25E3C7A7-CB18-4D7B-95E5-A163E72BD3A8:01}

当日は極楽満月のうさぎ達から昔プレゼントされた服とアクセサリーを着て行ってきた!

余談だけど、俺にはお気に入りのスポットがあって、そこは道のりは短いんだけど時期が来ると大きくて立派で美しい紫陽花が咲き乱れるんだ。
そこを幼い頃から「幸せの小道」と名付けてて、それが今の俺のブログタイトルにもなってる。

上の画像の紫陽花はその幸せの小道にいる子達ではないんだけど、毎年必ず多彩な色彩を見せてくれる紫陽花達が俺には凄く愛おしく感じる。
一番好きな花は?って聞かれたら「紫陽花!」って答える位(笑)


皆は一番好きな花は何かな?
良かったら理由と共に教えて欲しいな!





以上、こんな感じの服と
{4EDBADF5-A665-438D-9421-C6855A70F33D:01}

{2F71CDBF-311C-456B-B197-D69D67089985:01}

こんな感じのアクセサリーを着けて行ったれお君のとある1日でした( ´ ▽ ` )ノ