いま唯ちゃん(小倉唯)の初ソロライブのBlu-rayの予約してきましたあWハート

わーい(>_<)Wハート
予約いこういこう!と思いながらなかなか行けずにいたのでやっと~って感じですうに
ついでに好きなブランドの福袋とネイルもなんとか予約間に合ったのでやり残したことなしですキラキラ

いつもジェルネイルは自分でしてるのですが、たまにはやってもらおうと思いますの感動
そして予約特典がこちらハート

タペストリー&グラスですってWハート
A3ってどれくらいなのかな。。。
ノートくらいかな。。。
どちらにしても23日がたのしみ✩_✩)ヾイチゴケーキ
ライブには行きたかったのですが、東京は行けそうになかったし、夜か昼かどちらが当たるか分からなかったので諦めたので早くみたいーハート2さくらんぼタペストリーに会いたい!
ちなみにいつも踊ってる唯ちゃんの曲のhappystrawberryはこのCDに入ってますよにゃ
みなさんは予約しましたか雪だるま


きょうはさくらちゃんとお給仕でしたマイメロ

さくらちゃんは優しくて面白いからすき(*´・ω・`)
私のマイペースにつきあってくれる感じがすごい。

らんかちゃんのあたまエビ天ぷら

早くドリパス覚えたいですたらこ

じつはめいどになってから1年経過したわたし。。
なにも変わってない気がしますがジブリ 千と千尋 かおなし

わーい(^-^)ありがとおです心林檎
いつもの私のともだちユニコーンさん星

ハロウィンのタペは
やっぱり白より黒の人間ですねジジ
ぁクリスマス衣装買わなきゃ汗

メロンパンのシュークリーム貰いましたwハート☆
こてこてが好きな方におすすめです!

この前りんちょこが大好き!って話をしたら知り合いの方がわざわざ買ってきてくれましたLOVE
冬しかないみたいで、大好きなんですがなかなかあえなくて、普通に行ける場所じゃないしやっと出会えてうれしい音符
次の日には食べ終わちゃったので……
また買ってきてくれないかなー

なぜか私のケータイで撮ると女の子の目が消えるの

違うケータイだと撮れるのに。。。

後輩ちゃんと撮ったですマイメロ





自分から撮ろうといえないので、誘われてhappyでした(◦˙▽˙◦)

おそろっち翼まふらーだよ.+*:゚+。.☆
真っ白らー


久しぶりにいっぱい書いたのでこのへんでさらばです!