一歩先行く星人になりたい(;_;)
みんなの先をいきたい(;_;)

ぐうたんですっ

日曜日おひさまでしたっ♡

わがままいっぱいだったり
たのしかったなあ~
ももちゃんみてるとはやく
おんぷちゃんほしくなる!

ぐうたんいると晴れるよねって
言われて、たまたまだとおもうけど
うれしかった( i _ i )!

おさんぽのときにしょってる
リュック、小学生みたいって
めっちゃ言われるのです!笑
にのみやきんじろうだから!

いっぱい心配してくれたり
ありがとうでした!!♡
元気なのですよー!
うれしかったよう( i _ i )

癒されるよーとか元気でるとか
言ってもらえてしあわせです!
がんばれます( i _ i )
一歩先行きます( i _ i )







きゅんさんにあいたいです(´・ω・`)
世界一かわいいだいすき
愛しすぎてわらいます( i _ i )
ちょくせつ言えないので
ここに書きましたすみません

{D7CC9059-DD87-46AF-8800-44DD0AE1C221:01}

だいすきなのです( i _ i )